FC2ブログ
2020年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.03.22 (Sat)

3/22,KAT-TUNデビュー2周年おめでとう!


2006年03月22日
この日から2年が経ちましたね。
KAT-TUNデビュー2周年おめでとう!!
そして、ありがとう。

きっと、今日はたくさんの人にとって大切な一日ですね(^-^)
ドリボを観劇されたりお祝いパーティーをしたり、祝い方は人それぞれだと思いますが、仁愛はお家でまったりDVD鑑賞(笑)

一年前の今日、つまりデビュー1周年には仁がいなくて、おめでたい日なのになんか寂しい気持ちがいっぱいだったけど、今年は仁も含め6人の笑顔とともに2周年を迎えられて嬉しい気持ちが溢れてます♪

デビュー2周年のこの日、6人はそれぞれ何を思っているのかな。
3年目も頑張っていこうとか意気込んでいたりするのかなぁ(^-^)
これから先も、5年10年と3月22日を大切な記念日として、KAT-TUN6人とファンのみんなで暖かく迎えていきたいですね☆


K・亀梨和也
A・赤西仁
T・田口淳之介
T・田中聖
U・上田竜也
N・中丸雄一
そして、
-(ハイフン)・あたし達ファン

どれか一つでも欠けたら成り立たない。
これからも変わらず、一人一人の力を伸ばしながら、KAT-TUN6人で前に進んで行って下ぱい☆

ずっとずっと、大好きだよ!(*^∀^*)

EDIT  |  15:14  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

異常事態!


こんにちは、仁愛です♪

いきなりですが、昨日はショックな出来事が起きました……。
パソコンでブログに投稿するトピを書いていたんだけど、もうすぐ書き終わるって時に…パソコンがフリーズ!((゚Д゚ll))
もう泣きそうになりましたよ。あたしの30分を返せー!!+(*Pд`q):゜
その後、書く気力を失い昨日は更新しませんでした(爆)その記事はまた後日書こうかなぁ。…気力が戻ったら(笑)




昨日は、カレンダーを受け取りに行きましたよ~♪(^-^)
カレンダーについての感想はまた別エントリーを上げますね。

しかし、あれ…持ち帰るのが恥ずかしかったー!!表裏どっちにもカツンカツンカツン状態だったからどうしても透けるんだー。
しかもデカいし…目立ちます( ̄▽ ̄;)

大学が地元に決まったので、なんか地元の本屋でアイドル誌やテレビ誌をまとめて買うのに抵抗がでてきました(*-ω-)
先輩とかがここでバイトしてたらどうしよう!って考えでためらっちゃいます。。。
でもポイントカードが使えなくなるのは勿体ないので、結局地元でヲタ丸出しで買うんだろうなぁ。…ケチくさいぜ、自分(爆)

あとね、先日入学金を振り込んでから、改めてお金の有り難みに気付きまして。
Style買おうとしたんだけど、見開き2ページに600円ちょい…買う気をなくした(爆)
前なら値段なんか気にせずに買っていたんだけど…ためらっちゃいましたね。
これ、あたしにとって異常事態!!
仁をお持ち帰りしないだなんて!!
多分コレが普通の金銭感覚だけど!!(爆)

でも、Styleの仁くん素敵だったなぁ。。。
…なんだかんだお持ち帰りしそうだ。←
女性セブンも亀ちゃんが大量に載ってる雑誌もまだ見てないからなー…明日にはチェックしてこないと。




さてさて、明日は相方ちゃんと久々のデートでございます(*´艸`)
焼き肉でパーッとやってきますよー!!
牛角とか、あたし達にしては豪華だよね。
いつも安いとこだったもんね(笑)
大人になった証拠なのかな、これも。

遊ぶ予定もたくさん詰まっていて、楽しみです(*^∀^*)
仁友さんと原宿行ったり、クロサギを見に行く予定です♪楽しみだぁー!!
卒業旅行も行ってくるし…今すごい楽しみがたくさんで幸せだなぁって思います♪

毎日、笑顔で過ごすこと。
これだけでも幸せなんです(^-^)

EDIT  |  15:19  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

( ̄□ ̄;)

たった今、久々の原宿に到着ー!!
…しましたが。
整理券の配布がすでに終わってました(泣)
やっぱり午前中に行かなきゃダメか。。。

これからどうしようかな。
…渋谷行って映画でも見るかなー

これぞ、予定は未定。

EDIT  |  12:39  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

贅沢な休日。


こんばんは、仁愛です★
試験が終わってからというものの、すっかり怠け者に戻ってしまいました( ̄▽ ̄;)
お母さんには「ニートみたい」と言われちゃうし(爆)まぁ確かにそれっぽい、

土日はずっと家でのんびりしてました。
もう使わなくなった文系の教科書や赤本を一気にお片付けしましたよ。
量がすごかったです。全部で50冊以上あったもん!(@_@)
おかげで部屋がすっきりしたから、すごい気分がいいですけどねっ(*^^)v
あとは机の中を整理しなきゃ…やることはまだまだたくさんありますね。


そして、今まで撮り溜めていた番組を一気にチェック~!!
カツカツや1ポンドをようやく見れたの♪

「1ポンドの福音」、とにかく亀ちゃんが可愛すぎる~!!(*´∀`)
あんな可愛くていいんですか?ってくらいきゅんきゅんさせられてます(笑)
亀ちゃんの可愛さが惜しむことなく引き出されていますよね♪
仁愛は、耕作くんの言動にツボがありすぎてたまりませーん!(爆)
とりあえず今は3話まで見終わりました☆
4話は黄川田くんが出てるし楽しみ~♪


そしてですね、明日は何ヶ月かぶりに原宿に行こうと思ってます!
ジャニショに行きたくてうずうずしてるんです(笑)やっと行けるぞ~っ(^-^)
ただ…混み具合が問題ですよね。
色んな方のブログを覗いていると、ジャニショの混雑さがよく分かりまして。
…明日はそこまで混んでませんよーにっ!

あとは、洋服みたいなぁ。
ずっと制服があったから普段着があんまりないんですよね。
講習の時は着る服がなくて悩みました(笑)

janjiさんにもお邪魔したいですね。
前行こうと試みた時には迷って断念したのでね(爆)今回は事前にチェックしとこ。
そうそう、前に「janjiさんのROSEネックレスが欲しい!」と書いてたのですが…
今の仁愛の心は、ブレスに持ってかれました。あっさりと(笑)
ブレスは持ってないし、欲しいなーと思ってたので、いい機会かなぁと(^-^)
あとはお財布と相談しないとな~。。。


それではこれから雑誌の整理してきます♪
がんばるぞーいっ!

EDIT  |  23:40  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

疾走感。


こんにちは、仁愛です★
昨日は仁友さんのアドバイスもあり、珍しく2時台には寝れましたー!!!
もうね、朝が清々しく感じましたよ(笑)
助かりました、ありがとー!>Rちゃん



さて、昨日ご飯の時間にMステを録画でですが見ることができました♪

LIPS、初めてちゃんと聞いたんですけど…
カッコイイ!ギザかっこよす!!(´∀`)
あの疾走感がたまらなく好きです☆
仁ちゃんの声の伸びもこれまた綺麗だったし、最初の亀ちゃんの色っぽーい演出には激しく悶えました(爆)

仁のハット姿もやっぱり素敵。
ちらっと覗く目がまた色っぽいんです♪

そして今回も、綺麗に声が伸びていて。
仁の歌声を聞くとなんか安心します(^-^)
これCDお持ち帰りしたらまたリピが止まらないんだろうなー。

そして気になったのは…
あのスタンドマイクはなんぞや!?(笑)
見慣れないものにビックリしてしまった仁愛です(^_^;)
でも、スタンドマイク傾けて歌っていた聖がすごくかっこよかった!
ただ…あのカバーみたいなのは、とってくれませんかね?(爆)

とにかくとにかく。
LIPSいいなー!疾走感が好きなんです。
これライブでも盛り上がること間違いなしの一曲ですよね!!
早くこの曲を、ライブで聞きたいなぁ♪




さて、こんなにのんびりしていますが、ついに明日が入試一発目でございます。

過去問で生物は8割いくんだけど…やはり数学が心配です(*_*)理系なのに~。。。

しかも明日雪とか!寒いよ!(笑)
とにかく、後悔しないように頑張ってきたいと思います(^-^)

昨日はKAT-TUNにパワーをもらったしね。
よっしゃ!ラストスパート!!

EDIT  |  12:39  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT