FC2ブログ
2019年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.06.17 (Tue)

"純粋"なアルバム。


こんばんは。
今日は学校行く前に、銀行に口座を作りに行きました。
あたし、18年生きてて生まれて初めて一人で銀行に行きました(笑)今まで誰かに付いて行ってって流れでしか入ったことがなかったので。
いやー、やっぱ初めてだったしキョドキョドしすぎた( ̄▽ ̄;)職員の人に質問しまくって長時間かけて資料完成…したのです、が!このままでは授業に間に合わないことに気づき泣く泣く退散(爆)
また明日空いてる時間を狙って作りに行きます( ´・ω・`)




さて、ようやく月刊songsさんをお持ち帰りしてきました~!!
月刊songsさんは、KAT-TUNが載っていなくてもよく立ち読みします(^^)結構好きな雑誌ですね、楽譜もたくさん付いてるし♪
今回の楽譜でKAT-TUNは、ドンエバとMOTHER/FATHERがついてきました♪MATHER/FATHERとか、ピアノで弾いたらすごい綺麗なんだろうな~…こういう時にピアノが欲しくなる(笑)


まずは、表紙。
なんか幻想的な感じですよね、バッグの色合いといい。上半身裸の6人を書店で見つけてビックリしましたよ、平常心じゃいられなかった、色んな意味で(爆)
巻頭カラーで11ページに渡ってインタビューが載っています(^^)豪華~♪


◎1ページ目は6人集合写真です。
上田氏の可愛すぎる笑顔に萌えまくりです(^ω^)
可愛すぎるだろ、たっちゃん。その笑顔は犯罪級だ!(笑)


◎亀ちゃんインタビュー
まず、あの原色が強すぎる鳥は生きてますか?←
レコーディングの話から、「気持よく歌うことが大事」という言葉が出てきましたね。一応あたしは高校時代に合唱を経験したので、この言葉にはとても共感できるものがあります(^^)歌に精神面が影響してくるってのもわかるなあ。落ちてた時は、いつも以上にひどいことになってたし(^_^;)
KAT-TUNみんな、気持よく最高のモチベーションの中歌ってほしいですね(〃^∇^)o彡

そして、さすが亀ちゃんだなーっていうあまーい表現ね(笑)
お客さんが"QUEEN"だとしたら、僕たちが"PIRATES"になってみんなの心を奪うよ、と。
ええ!もう奪ってください!てゆか、もう奪われていますから!!(爆)


◎仁インタビュー
あたしの密かな大好物、仁の半開きな口にうっとり(^ω^)
まず気になるのが、タイトルのQUEEN説は真実か否か(笑)クイーン号、大きな船ですか。…亀ちゃん!お客さんは船?(爆)でも、海賊がテーマになってるし、イメージに合いますよね♪

ここでは仁の歌に対する気持ちに、改めて気付かされたかな。
「自分以外の人が作った曲に対しては、その曲を尊敬してる」って言葉に、仁の歌とそれをプロデュースして下さった方々への誠意が伺えたような気がしました(^^)
自分たちで作った曲なら、意見出し合って納得いくまで変更していくんだろうな~。こういう時に、ただのアイドルじゃなくて歌い手としてのプロ意識もあるんだなーって尊敬します☆


◎じゅんのインタビュー
なんでこんなにもフェンシングの剣が似合うのだろうか(笑)
服装も王子らしさを演出してて…じゅんの王子!って感じだ、うん。

じゅんのが言ってるように、ジャンルを問わず何でも挑戦するのがKAT-TUNらしさってこと、素直に頷けましたね~(^^)アルバム曲も、ものすっごい爽やかなのから対極的なものまであったし、アルバムにもそんなKAT-TUNらしさが反映しているんじゃないかなーって思いました♪
コンサートのソロ曲では、うちわを使ったパフォーマンスを計画してるとか。サムライの次は、うちわできましたか…!!(笑)どんな感じになるか楽しみですね(*´∪`*)


◎聖インタビュー
おおおお!パイレーツ!!(笑)聖、こういうの似合いますね~。
黒の眼帯って、まさに海賊って感じです。ライブでもつけたりしないかな?

アルバムに関しては、MOTHER/FATHERのラップについて語ってくれました。
あたし、MOTHER/FATHERで一番好きなところが、聖のラップなんですよね。とてもメッセージ性が強くて、思わず泣いちゃったのもラップの部分でした。
ストレートに気持ちも伝えることができる聖だからこそできた表現だろうし、聞いててとても温かい気持ちになりますよね(^^)聖も言ってるように、ラップはハードな印象が強いので新鮮でした。ハードな印象を打開しようっていうのが、聖らしいですよね♪


◎たっちゃんインタビュー
もう、姫と呼んでいいですか?(笑)可愛すぎるよ~!
表紙の100点満点スマイルを見返してしまったのは言うまでもありません。

たっちゃんのライブでのポイントは、これも歌い手としてのプロ意識が感じられました(^^)
ジャニーズのコンサートはパフォーマンスも見所ですが、やはりCDを出してコンサートを開いてる以上、歌は大切な要素。"聴きやすい"ライブは理想の空間なんじゃないかなって思いますね。その場の空気を楽しむのはもちろんですが、歌が作り出す空気もしっかり感じたいのでね(*^^)v
去年のコンサートで、たっちゃんのソロ曲はこだわっていた照明に感動したので、今年はどんなステージをみせてくれるかとっても楽しみです♪


◎ゆっちインタビュー
ネックレス、重くないのかな…(爆)でかいです、クロス。
さっきから微妙なコメントばかりしてて、申し訳ない(笑)

あたしがこのエントリーのタイトルは、ゆっちのインタビューページにあった言葉です。なんかとても嬉しくて、あたしの心にドカンとくるものがあったんです(^^)
去年発売されたアルバムに、仁の声はありませんでした。だから、ゆっちが「6人の声で作られている楽曲だけが収録されているので、そこを楽しんでもらいたい」って、そういう言葉を残してくれてとても嬉しかったです。今回のアルバム発売であたしが嬉しかったのは、仁の歌声で溢れているってことも大きかったので(*^U^*)


◎黒ひげ危機一髪
ここで思ったのは、仁くん…じゅんのに対してのSっ気がすごい(笑)
黒ひげをやる6人の和気あいあいショットが可愛いです(^ω^)




わ~、ひっさびさに雑誌の感想をがっつり書いた!(笑)
とにかく大満足の一冊です。月刊songsさんは紙質もいいしね(*^^)v
アルバムとコンサートに対する6人の思いが感じられました~v(*^U^*)v

まだゲットされていない方は、ぜし♪

月刊 Songs (ソングス) 2008年 07月号 [雑誌]月刊 Songs (ソングス) 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/06/13)
不明

商品詳細を見る


スポンサーサイト
EDIT  |  23:50  |  雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

衝撃、再び。


こんばんは、お久しぶりの投稿になってしまいました(^_^;)
しばらくはこんな調子が続くかもしれません。受験も終わったし自分の時間が増えると思ったのですが…予想以上にいっぱいいっぱいで、あまり余裕がありません(汗)頑張らないと。。
やりたいこと…というか、やるべきことをしっかりやるためには、なにかを犠牲にしなきゃいけなくて。
その犠牲にあっているのは、間違いなく愛しのKAT-TUNです(爆)これは、仕方ない。



ジャニ事を犠牲にしているため、新曲祭りについていけてないのですが、露出も増えて盛り上がってきた感じですね~(^^♪
Mステはまさかの3回目だし、HEY!HEY!HEY!とうたばん、少クラプレミアムのOAも控えているし…新曲が出ると出演機会も増えるので、嬉しいですよね(^^)音楽戦士にも出てほしいんだけどな~。
音楽番組出演ラッシュのため、月曜日から我が家のHDDくんにた~っぷり活躍してもらわないと!
一回全部消えちゃったから、空き容量はばっちしだしね!このヤロー!(爆)



そして、リンク先の理紅ちゃんの所(@chiA様)で知ったのですが、
(理紅ちゃん、いつもありがとうございますm(__)m>私信)
仁様、次号のPOPEYEに掲載予定!!
きたきたきたきたきたー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/きーたー!

みなさん、覚えていますか?あのギャランドゥ写真が掲載された、POPEYE様ですよ!ああ…嬉しすぎますよ。とても素敵な写真を載せていただいたので、また載って欲しいな~と思っていた雑誌のひとつなので!!
前回がすごくよかったので、今回も期待しちゃいますね(*^^)v

POPEYE様、たっちゃんが載らないかな~と密かに期待しているのですが。
たっちゃんってボクシングやってるから二の腕たくましくて綺麗だし、それなのに脚は相変わらず美脚だし、ものすっごくイイ体格してると思うんですよ。そのうえ美人さんだし!
たっちゃんの「モデルしてます」って感じの写真を、ぜし拝ませていただきたい…!!
あたしの相方ちゃんも、きっと同じ気持ちでしょう。ね、H!(笑)

さて、とにかくまずは仁が載るPOPEYE。
小さい書店ではなかなか置いてないし、前回ので学習したのですが、在庫が少ないのか早めにゲットしないと売り切れる可能性が高い…。みなさん、お忘れなく~!!




仁愛、明日は希望してるバイト先に面接の電話をいれてみようと思います。
こういうのしたことないから緊張するなあ~…言葉遣いとかしっかりしないといけないし、ハキハキした態度ですべきだと思うし、…ああ、大丈夫かな(T_T)
とにかく頑張らないと!稼ぐためにも、やるしかないっ!(笑)

よーし、頑張っていくぞい!

EDIT  |  02:02  |  雑誌  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

テレビ誌祭り、開催中!


こんにちは!

昨日の有閑倶楽部。見たい気持ちを抑え、ひたすら机に向かっていました。
明日テストが終わるので、帰ったらすぐに見たいと思いますo(^-^)o

仁友さんのブログ読んでたら、今回も素敵な魅録さんがたくさん見れるみたいで…
あー!早く見たいよー!!

もう明日の予定はバッチリ。
テスト受けて、アイドル誌とPINKY買って、家に帰って有閑倶楽部!!
…久々にどっぷり仁に浸かりたいと思います(´∀`)


-------------------


今日はテレビ誌の発売日ですが…
すっごいですよ!仁でいっぱいでした!!
ほとんどのテレビ誌に仁がいるんだもん。
なんて贅沢な空間だったんでしょう(笑)

あたしが見たかぎりでは、
 ・TVガイド
 ・デジタルTVガイド
 ・テレビジョン(週間)
 ・テレビジョン(月刊)
 ・TV navi
 ・TV JAPAN
 ・TV fan

計7冊に、仁のインタビューが載っていました!仁祭りですよ~~!!(*´∀`)

テレビジョン(週間)は、レモン片手に表紙を飾っています!
中身も仁がた~~っぷりです♪
なんたって「赤西仁キュン撮」ですからね(笑)それについてはまた後ほど^^

テレビジョン(月刊)も、素敵でしたよ!
ヨコのコスプレもばっちり取り上げられていました(笑)
ヒョウ柄の布の上に寝転がる仁様の写真が、と~~ってもかっこいい!!
ぜしチェックしてみて下さいな^^


とりあえず、あたしはテレビジョン2冊をお買い上げしてきました☆
あとはまた見定めてお持ち帰りするか決めていこうかと…。仁に甘いから結局ほとんどお持ち帰りしちゃいそうだけど(笑)


本屋さんでの仁祭り。
ぜしぜしチェックしてみて下さいねー!

EDIT  |  16:03  |  雑誌  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

9/26発売のTVガイド&有閑キャスト


こんにちは、仁愛です。
今日は三連休最終日ですが、充実した三連休を過ごせましたか??
来週も三連休があるし、あたしはゆっくり体を休めることができて幸せです^^

あたしの三連休はというと…
ずっと家に引きこもりっぱなし( ̄▽ ̄;)
せっせと勉学に励んでいました。…何度も脱線しましたけどね(笑)

夕方からは、今日こそ雑誌の整理をする予定!あとHDDもね。
そろそろ有閑のことが流れ始めるだろうから、それに備えて準備を☆
がんばるぞ~p(^^)q


 ******


さて、本題に入りますよー。

9/26発売のTVガイドさん、
表紙が魅録の仁さまですよ~!!


いつもお世話になってるリンク先のブログ様方から情報をいただきました、ありがとうございます(^^)

しかも、関東版と関西版の2種類があるみたいで…また予約しなくちゃ!!
嬉しいけど忙しくなるぞ~(笑)

そろそろTV誌ラッシュがきますもんね。
本屋さんに小まめに通わないと!
ステキな魅録仁さまを見逃すわけにはいきませんから(o^∀^o)

有閑メンバー6人での表紙も見たいな。
そちらもお待ちしてますよ♪


 ******


長らく焦らされてきたキャストについて。
今週発売のTVぴあに載ってるようですね。
噂通りのキャストらしく…

制作発表はまだなのかなぁ??
今週中にはやるといいんだけどな。
毎日情報番組をフルで録画するのはキツいです、さすがに(笑)

キャストについては、また別エントリーで上げますね。

有閑まであと一ヶ月!
仁、がんばれ~!!


EDIT  |  15:45  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

anan・好きな男ランキング

こんばんは、仁愛です★
関東では台風9号がすごいですね…。
仁愛は都内住みなんですか、雨と風がすごくてちょっと怖いです;;
ニュースでも見ましたが、停電や土砂崩れなど被害が多いみたいですね。
一刻も早く台風が過ぎ去ることを願うばかりです。
…でも明日は学校休みにならないかなーて期待しちゃってたり……(笑)


******


毎年恒例のananのランキング!!
今年も好きな男1位は木村拓哉さん。
V14だそうで…さすが木村兄さんですっ★
ananの好きな男ランキングは、キムタクの印象が強いから、それ以外の人が首位とるってなんか想像できないんですよね。

あたしの中では仁がぶっちぎりで1位ですけどもっ!(笑)

木村拓哉さん、V14おめでとうございます♪



さて、我らが赤西仁様は・・・

好きな男 第8位 !!


わー!!8位だって!!
ananのランキングって、ジャニ好きじゃない方も投票してるじゃないですか?
その中で8位はすごい大きいですよね^^

ちなみに、10位に亀ちゃん・14位にぴぃちゃんがランクイン♪♪

いつか仁にも1位を取って欲しいな~とひそかに思っています☆
だってあたしの中じゃ不動の1位だし(笑)
そんな日を夢見ています(^^)




そしてそして!

抱きたい男 第1位 !!


きゃあ~~!!!!きたよきたよ!!
あたしも仁を抱きたいです(爆)
や、仁には抱かれたい願望強いですが(爆)
仁のがっしりした男らしい体にぎゅうっと抱き着きたいでし。
・・・て、危ないからここまでで自粛(笑)

ちなみに、2位に亀ちゃん・3位にぴぃちゃんがランクインです♪
この抱きたい男ランキングはすごい!(笑)




これからブレイクしそう1位は斗真くん★
やっぱ花君で注目されたのかなぁ^^
4位には高木雄也くんっ!!
正直、びっくりしました。高木くんってまだドラマとかそんな出てないよね?そんな中で4位ってすごいことですよね。
ちなみに、U-18ではトップで載ってましたよ~o(^-^)o



インタビューには亀ちゃんにぴぃちゃん、そして城田優くん。
亀ちゃんの雰囲気がすごく好きでした♪♪
仁様の写真はなかったので、今回はお持ち帰りしませんでしたー。
仁にもインタビューして欲しかったなぁ。



あと、たっちゃんが、かわいい男で4位!
わ~~~い!!たっちゃんキター!!!
やっぱりみんなあの笑顔にやられるのね(笑)たっちゃん、おめでとうっO(≧∇≦)o




やっぱり自分の好きな人がランクインしてると嬉しいですね(*´∀`)
仁が8位に選ばれてすごい嬉しかった★
いつかKAT-TUN全員の名前が揃うといいな♪
ananさん、ぜしチェックしてみて下さい^^



EDIT  |  23:50  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT