FC2ブログ
2020年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008.06.09 (Mon)

大人の時間?


こんばんは。
今日の東京は夜から大雨でしたね!あたしはちょうど降ってきたころにバスを待っていて…傘の存在も虚しくずぶ濡れになってしまいましたΣ( ̄□ ̄lll)髪の毛とか、風呂上がり状態(爆)
落雷で電車も止まったらしく、お父さんと弟が閉じ込められたそうです。満員電車の中…うっわー。想像しただけで気持ち悪くなるね←




そういえば、リニューアルされたカツカツについて触れていませんでしたね~。
土曜日に録画していたのを見たんですよ。カツカツ第二章を。
なんというか…モロ深夜番組って感じだよね(笑)大人の時間みたいな雰囲気。
てゆか!この流れが半年続くんですか?ガチですか?ねえ、ねえったら(爆)内容は深いし、メンバーの新しい一面が見れそうなのは楽しみだけど、個人的に6人で集まってワイワイキャピキャピやっている方が好きだなーと…。メンバーの絡みが見たいよー!!
正直、突っ込みどころ満載で、趣旨が掴めないとこもあったんだよね(^_^;)あくまで個人的な意見ですが。


内容をざざっとまとめると…
亀ちゃんが、愛とは何かを探す旅に愛知県へ。
仁が、女性作家さん3人との対談。
じゅんのが、3行ラブレターの映像チェック。
こーきが、みうらじゅんさんとの対談。
たっちゃんが…ボ、ボクシング?
ゆっちが、杉本彩さんとの対談。

はい、ざざっとすぎました(笑)
たっちゃんは企画が追いついてなかったのかな?ちょっと物足りなかった~(-ω-`)
サイトで恋の悩みを募集みたいですね。…たっちゃんに相談してみましょうか←
あ、腹筋している時のお腹のアップはやばかった~!!!( ̄m ̄*)カメラさん、ナイス!


そして、仁ちゃん。
あなた…浮気したことあんのかーい!(爆)
テレビでさらっと言っちゃうとこがまた仁らしいんだけどね(笑)
10代で、とか言ってたから若気の至りでしょうかね、うん。

なんか、不思議な雰囲気でしたよね~。部屋の感じもあるんだろうけど、浮気とか肉体関係とか、そういうキーワードがばんばんでてくるんだもん!今までのカツカツからだと考えられないね( ´・ω・`)
「何人も愛せる」って率先して話していた女の人の話は、あたしも分からなかったなあ~。一番寂しい思いを抱えてるのは自分になっちゃうんじゃないかって思うんだよね。
んー…奥が深いですな!第二章!(笑)


ゆっちの緊張っぷりもウケましたね~( ̄m ̄*)
杉本彩さんみたいな大人の女性が隣にいたら、ゆっちがキョドることは想像ついていましたが(笑)それがまた可愛くって好きなんですけどね(^^♪
あと、杉本彩さんっていえば仁!ってイメージがあるので、仁と杉本さんが話しているところも見てみたいなあ~。セクシー同士で、どこまで放送ギリギリの会話を繰り広げるか!(爆)




スタイルは変わっても、KAT-TUNの大事な冠番組。これからも毎週水曜日を楽しみにしています★
でもでもでも…6人がワイワイキャピキャピしてるとこが見たいです~!!(切実)

EDIT  |  23:44  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

久々リアルタイム。


こんばんは。
お久しぶりの更新になってしまいましたね(^_^;)
今週はやらなきゃいけない課題が多くて、なかなかブログを更新する時間が作れませんでした(泣)
金曜に提出のレポートがネットで資料を探しちゃダメで、図書館で借りた小難しい本5冊を駆使して、なんとか頑張っています。もう泣きそうです。てゆか泣いてます(爆)



そんな中、久々にカツカツをリアルタイムで見ました!
ここ最近録画したのを見るのが続いてたから、ほんと久々!

ゲストはブラックマヨネーズさん。
芸人さんが登場する回は、いつも以上におもしろいから期待してましたv
初っ端から「髪なし君」にキター!と織田ゆーじのモノマネばりに反応(爆)

小杉さんとじゅんのの微笑み対決は、じゅんのスマイルに癒されました♪
やっぱり笑顔といったら、KAT-TUNの田口しかいないっしょー!(笑)
あれ、全員やって欲しかったな。たぶん、仁よりたっちゃんの笑顔にやられる。仁ファンだけど、たっちゃんの笑顔は悶絶するほど大好物なんです←

そして、小杉さん二股説。
…あれさ、どっちとも別れたんだよね(笑)
めちゃ●ケでやってたんだよね。ドンマイ、小杉さん!



うーん、今回はツボは少なかったかも(^_^;)
MVPは、じゅんの王子の爽やかスマイルで!

来週は、第二章の始まりなんですね~
某エグザイルを連想しちゃいました(笑)好きだ、ザイル。

カツカツ第二章は、なんだか大人な雰囲気でしたね。
亀ちゃんのテーマも「愛ってなに?」って感じで、仁も女性作家さんとの対談でこちらも奥が深そうな雰囲気がバシバシでておりました~。
ゆっちの杉本彩さんとの対談は、カチンコチンになるゆっちが想像できる(笑)

一味違うKAT-TUNが見れそうで、楽しみですね(^^)



あ、アルバムのCMも捕獲できてよかった~!!
喜びの歌→キプフェ→LIPSのPVが順番に流れていましたね♪
発売もじわじわ近付いてきているし、こちらも楽しみですね!

よし、もういっちょレポート頑張ってきまーす!

EDIT  |  02:26  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

カツカツの誘惑。


こんばんは。
今日は結局お家にヒッキーな一日でした(爆)
あんな時間(※前エントリー参照)まで起きていたら、昼まで爆睡コースしかないでしょう!(笑)
それに、体調もよくなくて腹痛が治まらなかったので、今日は寝込んでいましたあ(^_^;)
明日こそ髪切りに行けたらいいな~…もうね、量すごすぎてヘルメットみたいだから!←




さて、夕方まで寝込んでいましたが、撮り溜めしていたカツカツをようやく見れました!
実は見ていなかったんですよ、友近さんゲストの回と、綾瀬はるかちゃん前編を。
ゆっくり見るなら今日しかない~!ってことで、2本連続で堪能していました(^^♪
ここでざざーっと感想を書いてみようかと。(すごい久々!)



まずは、友近さんゲストの回。
個人的に友近さん、大好きなんですよ~!!あんなユーモアがある人になりたいと思う(笑)

友近さんといえば、モノマネ。
友近さんのモノマネといえば、キャサリン。
キャサリンといえば、ディラン。
ディランといえば…そう!亀ちゃん~!!(笑)
うたばん以来の亀ちゃんと友近さんのディランとキャサリンは最高ですw

友近さんお気に入りの「もちもちドーナツ」美味しそうでした(^^♪
東京駅八重洲口にある、「エニータイム東京」さんで売っているそうです。
KAT-TUNが食べた味!ってことで、これは買いに行かなきゃ(*^∀^*)
チーズ大好きな仁愛は、チーズ味が気になって仕方ないですw
でも…ドーナツから染み出る油がすごかったな。。。←

そして、今回のメインともいえようアドリブ芝居!
もうね、仁愛のことをよく知っている人は、どんだけあたしが絶叫したかわかるでしょう(笑)
ゆっちがメグミだったり、仁がメグミだったり、最終的には友近さんがメグミだったり…展開はものすごいハチャメチャなことになっていましたが、面白すぎてリピが止まらなかった~!!(゜∀゜*)
「僕たち、愛に飢えているんです…」っていう亀ちゃんが、切なすぎてなんか悲しくなった。←
愛してるじゃない!亀ちゃん!あたしがこんなに!!(爆)

内容が前後してしまいますが、「想いよ届け♪」の仁ちゃんが可愛すぎますv
なんて可愛い23歳かに座O型、赤西家の長男坊!(笑)



続いて、綾瀬はるかちゃんゲストの回。(前編)
はるかちゃん、めっちゃ天然さんなんで期待大の回でした♪

今回、最も衝撃だったのは…はるかちゃんと亀ちゃんのウサギのモノマネ。
亀ちゃん、その顔はいいのでしょうか!?(爆)ちょっとリピしちゃったよ。←
次回HEY!HEY!HEY!に出る時は、このウサギのモノマネをやってみては?(笑)

バスケ対決は、はるかちゃんに甘々な6人がウケるw
ここはなんといいますか、たっちゃんと仁のスタイルにツボりました(笑)
たっちゃんが投げる時、ほんっとに脚細いな~凝視したのはあたしだけ?(爆)
そして仁の服装!ここでですが、服装!(笑)ゆるめのタンクに定番の腰に巻き巻き。全身が綺麗にうつったシーンだからか、今回の仁の衣装に最もときめいた場面でございました。
バスケ対決は、無理やりはるかちゃんを勝たせるかたちで終わらせましたが、なんのための勝負だったかわからな(ry

そして、この回も美味しそうなものが登場しましたよ~♪
渋谷PARCOさんに入っている、ジェラート!!
マンゴー味やベリー系と…もういっこ何?(笑)とにかく美味しそうv
これまたKAT-TUNが食べた味!ってことで食べにいかないと(^^♪

で、今回の一番のツボは…ドンエバ!!
正直カツカツでの歌はあんまり期待していなかったのですが…今回やばいっす!
フルで披露してくれたし、なんかカメラワークも音もいい感じでしたよね~!?
これもリピが止まらなくなっちゃいそうでし(*^^)vドンエバ、最高!

後編はお好み焼き屋さんへロケですね!
これもちょっと見ただけで、まだじっくり見れていない…(^_^;)また時間があるときに、堪能したいと思います★ネバリアン、楽しみ~(^^♪



てゆか、カツカツ!
甘いものの誘惑が多すぎるよ~!!(笑)
もうすぐ夏がやってくるってことでダイエットしてるんですが…このままでは甘い物の誘惑に負けてしまう…(;一_一)
でも、KAT-TUNが食べた味を経験したいので、そこは大目に見ようと思いますw(爆)
久々にケーキとかアイスとか、あま~いスイーツが食べたいなあ(*^^)v

てことでカツカツ、面白かったです★

EDIT  |  23:29  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

ワン!(@カツカツ・2008.02/20)


さっき録画していた一昨日のカツカツをチェックしました(o^-')b
今までリアルタイムで見れていなかったからついつい忘れてたんだよね( ̄▽ ̄;)


車庫入れ対決の仁くんもすごくかっこよくて素敵だったんだけど…
今回のカツカツは何より、たっちゃんが可愛すぎたよー!(ノ∇≦*)

100Qで、さりげなーく「ワン!」とか言って止めちゃうとことか可愛すぎますから!
ドッグ上田、もいい味だしてました(笑)
トドメは、車庫入れ対決でなーぜか靴脱いじゃってるとこだよね(笑)

あー、可愛いな、上田氏。
うきゃうきゃさせていただきました。



そして仁ファンにとってメインであろう、車庫入れ対決ー!!
日テレ様、カットしないでくれてありがとうございましたーm(__)m

もうね、助手席空いてんだからあたしを座らせてくれって何度つっこんだか(笑)
ぽかーんと開いた口も、後ろ向いた時の首筋も、運転する横顔も、隣で至近距離で拝ませて下ぱーい!!

クラクション鳴らした反応、亀ちゃんも仁くんも可愛かったなぁ(*´艸`)
仁が鳴らした時に嬉しそうにツッコむ末っ子亀ちゃんが可愛いよー♪
あれ、焦ってるときとかついつい押しちゃうみたいですね。隣で見ていたお母さんがボソッと呟いてた(笑)



そして、もうやってくれないのかと思っていたダーツの罰ゲーム。
あたしはしっかりと覚えてましたよー、日テレさん(笑)遂にやってくれるのね!

今週の仁マニュで、仁が言ってた北海道ロケ。予告見たら面白そうでしたね(´∀`)
子供に雪投げられてるしさ(笑)
てゆか、小さい子を抱っこする仁の表情はいつ見てもいいっ!
ウタワラでもそういうシーンありましたからね(^-^)あー、楽しみ♪♪



久々にカツカツの感想が書けて満足!
うはは、幸せでございます(´∀`)

EDIT  |  17:44  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

カートゥンKAT-TUN(@11/7)間接キス~!!

こんばんは、仁愛です☆

今日も一週間のお楽しみ、カツカツが終わりました~。


今回のツボは、これがぶっちぎり!!
もうこれに勝るものなし!!(笑)


仁亀、間接キス~!!



テレビジョンの連載の四コマにもこの場面があって気になっていたのですが、亀ちゃんはホントに、仁が使ったお箸で試食したのね~~!!O(≧∇≦)o


はう~、やはり仁亀愛には弱いです(^^)


仁が試食で使ったお箸を使おうとする亀ちゃんに、『それ俺が使ったやつ…』っていう仁ちゃんに、『いいよ』って自然と返す亀ちゃん。
このわずかなやり取りだけで、もうこっちはきゃ~!ですよ(笑)
また貴重な映像が増えましたね(笑)


あとは、『野菜切れない』ってまさかの発言したたっちゃんがツボ(笑)



Keep the faithのPVも流れましたね!
ズームインで少し見ましたが、歌いだしのところは初めて見た!!
ああ…、素敵です~~(*´∀`)

風以外CGを使ってないってホント!?って疑っちゃうくらいの仕上がりでした♪♪

合間に流れていたオフショットは、初回盤のDVDにあるメイキング映像と一緒??
今回はメイキングもついてくるから楽しみなんですよね~~o(^-^)o

そうそう、ジャニーズネット等でジャケ写が公開されていますが、どれもかっこよかった~!!
『火・風・水』をイメージしたジャケ写は、どれもこれも迫力ありましたよ♪
発売が楽しみだなぁ(*^^)v

DVDのジャケ写は、アンコールの喜びの歌のときのやつでしたね!
あのシーン、とても好きなんです。
赤い羽に包まれる6人が、とっても輝いて見えたの。キラキラしてた^^
早く見たいな~。またコンサートに行きたい気持ちが増すだろうなー(笑)



大分話が逸れちゃったけど、
今日のツボは……
仁亀の間接キスでしたー!!

あー、大満足っ!(o^∀^o)

EDIT  |  00:41  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT