FC2ブログ
2020年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008.05.13 (Tue)

声で、魅せる。


こんばんは。
昨日のゆっちの朗報に引き続き、またまた嬉しいニュースが入ってきました♪
赤西仁、声優に挑戦!!
「スピード・レーサー」という外国映画の吹き替えを務めるとのこと♪
以下、デイリーさんからの引用です。

 

 

 KAT-TUNの赤西仁(23)が声優に初挑戦することが12日、分かった。7月5日に公開される話題のハリウッド映画「スピード・レーサー」の日本語吹き替え版で主人公のスピード・レーサー役を担当。収録は今月中にも行われる予定で、赤西は「これほどのエンターテインメント作品に参加することができ、とても光栄です」と気合を見せている。将来のハリウッド進出への足がかりとなる?

  ◇  ◇

 「有閑倶楽部」などに主演し俳優としても注目されるKAT-TUN・赤西仁が、今度は声のみの演技で魅せる。

 「スピード・レーサー」は日本のアニメ「マッハGoGoGo」をモチーフにハリウッドで映画化。「マトリックス」のウォシャウスキー兄弟が5年ぶりにメガホンを取っている。主人公のスピード・レーサー役を3大陸数百人の選考から選ばれたエミール・ハーシュ(23)、日本から真田広之(47)、韓国からRain(25)が参加した話題作で、アメリカでは5月9日に公開されヒットしている。

 日本語吹き替え版の主人公のスピード・レーサー役も、役柄のイメージと才能を重視。「攻撃的で、本能的で、怖いもの知らず、何より走るために生まれてきたような天才ドライバー」という主人公にふさわしい人物を選考するべく関係者が奔走した結果、声優こそ未経験だが「エネルギッシュで無限の可能性を兼ね備えた人柄」と赤西に白羽の矢を立てた。赤西もラブコールを快諾、今回の大抜てきとなった。

 赤西は歌では甘く、演技ではクールに…と、さまざまな声を使い分けられる才能の持ち主。今回の抜てきに「声優に初めて挑戦する作品があの『マトリックス』の監督作品というのは重みがありますが、楽しく吹き替えをできればと思っております。これほどのエンターテインメント作品に参加することができ光栄です」と新境地開拓に大喜び。ハリウッド進出への足がかりともなるとあって、今月行われるアフレコを楽しみにしているという。

 日本公開は7月5日で、日本語吹き替え版も同日から公開される。





ほうほうほう…「マトリックス」の監督をされた方の作品なんですね!…あたし、マトリックスは怖くて見れなかったです。てゆか、未だに見ていない(笑)
余談はさておき、吹き替えの声優としてですが、映画館で仁の声を聞けるなんて…!!劇場に響く仁の声を想像しただけで…うん、溶ける(爆)
これを機に、スクリーンデビューもしてほしいな~…待ってますよ、仁ちゃん!

デイリーさん、とっても嬉しいことを書いてていくれて…感謝です(^^)
赤西は歌では甘く、演技ではクールに…と、さまざまな声を使い分けられる才能の持ち主。
うんうん、その通り♪仁の歌声、甘い時もあれば力強いところもあり…大好きです(*^^)v
声だけで表現するという点ではラジオと共通する部分もあると思うので、KAT-TUNスタイルで経験したことを、このお仕事にも存分に生かしてもらいたいですね~!!
そして、またこのお仕事を通じて新しい「何か」を得られたらいいですね(^^)

映画公開は、7月5日。
仁の誕生日の翌日ですね!これも何かの縁だな♪
公開が楽しみ~★


EDIT  |  20:53  |  赤西仁  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

君の笑顔がここにある、それが幸せ。


パソコンを弄りながらボーっと音楽を聴いてたら…こんな時間に。
まあ、いつものことです。不眠症な仁愛さんです。
授業は8:30~始まるし、なんとかしないとなあ~(T_T)
5限までフルにある日なんか、死んじゃうもん。←




さて、余談はここまでにしといて。
寝る前にどうしても書きたかったことを、更新しようかと。


4月19日、仁が帰国した日。
4月20日、6人が一つのスタートラインに立った日。


ちょうど一年前の出来事ですね。
友達から聞いた瞬間に涙しました、悲しみの涙ではなく、嬉し涙。
スポーツ新聞で見た、半年振りに目にする、新しい仁の姿。
髪が伸び、なんか大人びた姿にカッコいいを連発。(笑)

その翌日、記者会見があり、久々に6人揃ったKAT-TUNを見ました。
そこに違和感はなくて、「ああ、これがKAT-TUNだ」と思わせる姿。
メンバーひとりひとりの言葉に「ありがとう」の気持ちが込み上がりました。
KAT-TUNを好きになってよかったと、改めて感じられた瞬間です。

あの日、再び一列に並んだ6人。
あたしは4月20日という一年前のこの日が、KAT-TUN6人が新しいスタートラインに立ち、走り出した日なんじゃないかって思います。6人の気持ちがそろって、また大きくプラスに進んだと思うんだ。



今の仁、笑顔に溢れています。
とてもとても楽しそうな、充実してるような幸せな笑顔。
その笑顔に救われている人もたーくさんいるんだよ?
仁の笑顔がある、それが幸せに繋がるんだ。
これからも、その笑顔をあたし達に見せてね。

仁が、これからも幸せな日々を送れますように。



なんか、仁への「好き!」って気持ちが止まらない!
仁、大好きだ~♪(*^^)v

EDIT  |  03:33  |  赤西仁  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

POPEYE!!


こんばんは、仁愛です★
書きたいこともあればやらなきゃいけないことも山ほどあり…なかなか落ち着けませんー(;^_^A


まずは、ご報告。
POPEYEを無事GETできました~!!
大きめの本屋何件探しても売切れだったから諦めかけていたんだけど…
地元の本屋に大量に置いてました(笑)
思わぬところでお持ち帰り(´∀`)
よかったです、なんとか買えて!

新聞にまで取り上げられてしまったギャランドゥ赤西、(笑)
や…やばい~~~~!!!!!!
いつもガード固い仁様が、上着全開でギャランドゥを惜しみなく披露してる~~!!

す、すごい……(//∀//*)
恥ずかしいけど、目が離せない!!(爆)

5ページに渡りステキな仁様の写真があったんだけど、どの写真もカッコイイ~!!



ささっと感想を☆

『care』
クール、セクシー&ウォームハート。

サブタイトル、ですね。
インタビュー中でも『care』を取り上げてくださってます^^
クール、セクシー&ウォームハート。
なにか仁に当てはまるものを感じますね♪



1ページ目のすごくタイトな黒色ブルゾン。ああいうの仁はなかなか着ませんよね。
インタビューにも書いてあったけど、普段は緩めですからねー^^
でも似合ってましたよ、仁ちゃん♪

2ページ目は、噂のギャランドゥ(笑)
モノクロでさらにセクシー感が増してる!
この仁の表情がすごく色っぽい
ああいう表情好きなんです。ちょっと下を見下ろすような視線!!
この一枚は永久保存決定です~O(≧∇≦)o

3ページ目。
チェックのネルシャツ+レザーのダウンベスト。この恰好も似合ってますvv
仁ちゃん、腕を組んでるんだけど…手の甲の血管がいい!!
なんか上手く表現できないけど、男らしい手に見とれちゃいます(*´艸`)

4ページ目。
全身黒のスーツに黒のハット。
どことなくPINKYを思わせます(^-^)
亀ちゃんもこういう恰好似合いそう。
この写真、雰囲気が大好きです!(o^∀^o)

ラスト1枚。
モノクロ調で、ホワイトシャツ+ネクタイ+眼鏡。
眼鏡は仁の私物みたいです(^-^)
シックで大人っぽい雰囲気がステキ~♪♪




『気付いたら死んでるよね』

仁がインタビュー中に言った言葉。
あたしもドキッとしちゃいました。

『最近、時間の流れが急激に速くなった気がする。このままいったら、気付いたときには死んでるかな。』

親友ちゃん達と話したのかな?
なにか考えさせられた言葉でした。
仁も周りのみんなも忙しいもんね。時間が経つのも速く感じると思うなぁ。

そんな中で、やるべきことをしっかりやっていけたらいいですよね^^

仁が、また大人になったなーと思わせる一文でした。





POPEYEさん、本当にいい!
まだまだ潜んでいた仁の魅力が、見れた気がしますo(^-^)oギャランドゥとか…(笑)
これからも仁の魅力を、た~っぷり見せていただきたい!!

本当にステキな写真でした。
POPEYEさん、ぜしまた~!!

EDIT  |  20:42  |  赤西仁  |  CM(1)  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

パワーの源は、君の笑顔。


こんばんは、仁愛です★

昨日、中間テストが終わったので…昨日は久々に仁を堪能できました!


まずは、MyojoとポポロとPINKYを購入。
今回は迷わずに買っちゃいました!
だってだって、今の仁のビジュアル、すごく好きなんだもんっ(ノ∇≦*)
髪型も表情も、そして言葉も。
今までにたくさんの仁を見てきたけど、今の仁にどっぷりハマっています(´∀`)


とりあえず一通り雑誌に目を通したら、待ちに待った時間がやってきました!

有閑倶楽部、第2話!!(録画)

テスト中だから我慢してたんですよね。
ようやく魅録に会える~~ってすごいニヤけていたはず(笑)
今回もツボがいっぱいで面白かったです♪
ツボは特に…親父LOVE(笑)
こちらはまた別エントリーで後ほど^^


休むことなく、カツカツを再生!
ゲストは山本'KID'徳郁さん。
これまたたっちゃんや格闘技好きのゆっちには嬉しいゲストでしたよねっ。
やけに礼儀正しい6人が印象的でした(笑)
こちらもまた時間があれば別エントリーに感想を~。


そして、溜まりに溜まったHDDの整理。
とりあえずCMや余分なところのカットをしていました。
これであとは焼くだけだ~o(^-^)o


もうね、ここまできたら止まりません。
リアルコンのDVDを見ちゃいました~!!
しかも丸々一本早送りすることなく(爆)
久々に6人で歌う姿を見たら、今の6人で歌う姿を見たくなってきちゃった!
漫画コンのDVDを早く見たいよー(*´∀`)



こんな仁にどっぷり浸かったのって、すごい久々なんじゃないかな?
素敵な仁dayを満喫できて幸せですv
仁からエネルギーをたくさんもらいましたっ(*^∀^*)充電完了!
やっぱり仁は、あたしのパワーの源。
これからも仁の笑顔とともに頑張っていこー!おーっ!!

EDIT  |  20:03  |  赤西仁  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

幸せな瞬間を、ひとつひとつ大切に。


こんばんは、仁愛です♪
先日の番宣ラッシュの波も落ち着いてきたけど、仁愛は来週から中間テストが始まるので、ゆっくりKAT-TUN事に浸る時間と余裕がありません~(ノ_・。)
その前に、受験生だろ!ってゆーね(爆)

受験といえば、あたしの友達も推薦入試で次々に合格が決まっていきました。
あたしは2月まであるので…羨ましかったりするけれど、やっぱり友達の進路が決まるのはすごく嬉しいっ!!
みんな今まで頑張ってきたのには、変わりないからね(*^∀^*)

進路が決まったみんな、おめでとう~!!
あたしも頑張らないとねp(^^)q
センターまであと3ヶ月。気を引き締めていきたいと思います☆


------


今日は、シオドメディアに仁が出ていましたね。あたしは録画していてまだ見ていませんが…。まだまだ番宣は続くので、気を抜けませんね!!

そして昨日は、新曲とDVDの予約を済ませてきました♪
「Keep the faith」の初回盤と通常盤初回プレス、DVDも初回盤を予約しました!
あー早く聞きたいなぁ♪♪


そうそう、夕飯時に「おしゃれイズム」をリピしていたんです。
未だにリピが止まりません、素敵すぎ(笑)

やっぱりイズムを見ると、一年前とは違う何かを感じられます。
仁が向こうで得てきた、何かを。
目には見えないけど、心で感じることができるんですよね。

今、あたしの中で仁が満ち溢れてて、すごい幸せな気持ちでいっぱい。

それでもたまに思い出すんですよね、一年前を。なんか今の気持ちと一年前の気持ちを比べちゃうのかな?


だからすごく思うんです。
「今ある幸せな瞬間ひとつひとつを大切にしよう」って。

仁が演技をしている瞬間。
自分の気持ちをつたえてくれる瞬間。
仁が、あたし達の前にいるって瞬間。

仁が見せてくれる瞬間ひとつひとつを、大切な時間として受け止めていきたいです^^


仁にはホントに、大切な気持ちを教えられていると思う。
仁に出会ってなかったら、今のあたしは絶対にいないもんね。

仁に「ありがとう」って気持ちを伝えながら、応援していきたいなv(^^)



なんか今日は語っちゃいました(笑)
やっぱり仁が、大好きなんだなぁ。
仁への大きな気持ち。これからも此処で、あたしなりに伝えていきたいです(*^^)v

EDIT  |  23:30  |  赤西仁  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT