FC2ブログ
2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.10.01 (Mon)

主題歌は…KAT-TUN!!


有閑倶楽部の主題歌は、
KAT-TUN!!


リンク先の、やこさんと理紅ちゃんからお知らせメールをいただきました。
ありがとうございます~!!

番宣ポスターの写メも見させていただきましたが…そこにちゃんと、
「主題歌:KAT-TUN」の文字が♪

わーい!
やっぱりKAT-TUNだったのねっ!!
新曲、嬉しいよぉ~O(≧∇≦)o
そしたら、歌番組にも出るだろうし☆
またまた楽しみが増えました(*^∀^*)

番宣ポスターは、新橋にあると聞きました。
見に行きたい!自分で写メりたいっ!
もう勉強そっちのけですよ(爆)
それはいけないいけない。

しかしそのポスター。
あたしが見た限りでは男組3人しか写っておらず・・・女組3人は??って。
見切れていただけですかね。

また自分の目で確かめないとね^^

続々と露出してきた有閑ごと。
これからまた番宣とかもあるはずだし…
あたしにとって嬉しい忙しさに襲われますよー(笑)

とにかく、主題歌やった~!!

スポンサーサイト



EDIT  |  18:17  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

秋色。


こんにちは、仁愛です♪
今日は都民の日。ということで学校がお休みです~(*´∀`)またまた三連休!
来週も体育の日で三連休だし、4週連続で三連休ですね。ハッピーマンデーすごい(笑)

今日から10月ですね。
センターまで3ヶ月ちょっと。
気を引き締めて頑張らなくっちゃ。

気温も下がってきて、ようやく秋らしくなってきましたねー。
仁にも風邪を引かずに撮影を頑張ってもらいたいですね^^

10月に入り、秋ドラマの方にも熱が入ってきましたね~~!!
色んなブログ様で拝見しましたが、渋谷の駅前に魅録仁ちゃんのパネルがっ!
今朝のズームインでも確認できましたよ♪

仁ちゃんに、菅野さん、反町さん。
秋の日テレドラマの顔ぶれが並んでおります~o(^-^)o
早めに渋谷に繰り出さなくっちゃ♪

今年の10月は、仁ちゃん色に染まれそうですね(*^∀^*)

EDIT  |  12:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |