FC2ブログ
2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.06.25 (Wed)

スピード・レーサー、舞台挨拶!


こんにちは、仁愛です♪
今日は一限だけの日なので、バイトの時間までお家でのんびりです…というわけにもいかず、テストまで一か月を切ったので勉強しています。今は休憩時間です(^^)

そうそう、月曜日に初めて売場の方でお仕事したのですが…いきなりレジのとこで商品の袋詰めやら、本のカバー掛けやらをやらされて泣きそうになりました←
お客さん待たせちゃったし、申し訳ない気持ちでいっぱいだよ(´;ω;`)早く慣れないと…。
あ、ちなみにあたしは書店でバイトしてるんです(^^)商品整理してる時に、小学5年生の表紙にKAT-TUNがいたので立ち読みしたい気持ちと葛藤していましたよ(爆)仕事中にKAT-TUNが見れてちょっとうきうきしちゃいました(あはは~)



さて、本題ですね。
ジャニーズウェブに、仁が吹き替えを務めている「スピード・レーサー」の舞台挨拶を行うと発表されていますね(^^)上映開始日の7月5日に、新宿の映画館で上映後に壇上するということです。
今日の11時から、チケットぴあの先行販売プレリザーブでチケット抽選の応募を受付していますよ♪
あたしもプレリザーブで応募しようと思ったんですが…当選した場合、支払がクレジットカードのみだったので、クレジットカードを持っていない身分の仁愛はどうしようもない状況ですΣ( ̄□ ̄lll)でもでも、舞台挨拶は行けるものならば絶対に行きたい!…ということで、お父さんに頼んでみようかと(笑)

座席数もコンサートと比べ物にならないほど少ないし、舞台挨拶には上戸彩ちゃんも檀上するので、彩ちゃんのファンの方もチケットを取りにくるだろうから、倍率はかなり高いでしょうね~…。これで取れたら、一生分の運を使い果たしたといってもいい!←

とにかく、あたしはまず応募することから何とかしなきゃ!
5日は仁の誕生日の翌日だし…24歳になったばかりの仁にいち早く会えるチャンス。あー!ほんっとに行きたいよ~!!ヾ(≧▽≦)ノ

スピード・レーサーも上映まで残すとこあと数日。
公開が楽しみですね(^^♪何回劇場に足を運ぶことになるかなー…(笑)

スポンサーサイト



EDIT  |  13:26  |  赤西仁  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

今日からコンサート!&中丸くんの楽しい時間。


こんばんは。
今日はバイト初出勤でした!といっても、研修ですが。
あたしのバイト先、身だしなみやルールなどが厳しく覚えることもたくさんあるので、慣れるまで時間がかかりそうだなーと、改めて実感しちゃいました( ̄▽ ̄;)
明日も研修です。ついにレジ打ちデビューしちゃいます~(笑)長丁場だけど、頑張るぞ~!




広島では、KAT-TUNのコンサートがありましたね(^^)
そう!今日からKAT-TUN夏コンサートの始まりですよ~!!
自分が参戦していないからか、なんか実感がありませんけどね(^_^;)でも、あたしも一か月ちょい後には東京ドームを控えています。うちわ…作らなきゃ~><;

今回は参戦された方のレポなどを読んでいないので、どんな構成なのか詳細は分かりませんが…楽しいコンサートだったんじゃないかなあって思います(^^)だって、KAT-TUNが作り上げたコンサートなんだもんっヽ(*’-^*)。
明日参戦される方々も、KAT-TUNと楽しい時間を過ごしてきて下さいね♪



さて、昨日発表されたことについて。
ついにKAT-TUNメンバーのソロコンサートが決定しました(*^^)v
ゆっち、ソロアクトライブ決定!
「中丸君の楽しい時間」

わ~い!ついにKAT-TUNメンバーから来ましたね~!!
関ジャニとNEWSのメンバーは経験しているので、KAT-TUNからはいつくるんだろう…と楽しみにしていたのですが、ゆっちに決まりました~♪
8/10~24日まで東京グローブ座、8/27~9/2まで梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで公演です。
東京公演はKAT-TUNコンサートの翌週なので、スケジュール的にも大変だとは思いますが、体を壊さないように、そして怪我のないように頑張ってほしいですね(^^)

ジャニーズウェブによると、構成・演出を自分で手掛け、自分が面白いと思ったことを全てぶつけると意気込んでるご様子(^^)歌にヒューマンビートボックスに、イラストに…ゆっちがどんなステージを見せてくれるのか楽しみですね♪

こういう発表があると、仁のソロコンサートはいつかな~って思っちゃいますね( ̄m ̄*)
仁もソロでやってみたいと前々から口にしているので、すごく楽しみにしているのです。…あ、カップル限定とかにならないようにね←
でもなー…個人的に仁は一番最後にやりそうな気がするんですよ(笑)なんか焦らされそうというか、うん。とにかく最後の最後まで焦らされるんじゃないかと!(爆)
まあ、残りの5人のソロコンサートも楽しみに待ちたいと思います(^^♪

EDIT  |  23:49  |  コンサート  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

ラストフレンズ。


こんばんは。
毎週金曜日に必ず言ってる気がしますが…ながいながーい一週間がようやく終わりました!ほんとね、一週間の疲れが体に蓄積しててやばいの(笑)これでバイト始まったらどうなることやら…。
あ、ちなみに明日初出勤です!といっても、仕事内容の説明会なんですが。でもその間も時給でるから有り難いです(*´∪`*)
その前にちょっとお買いもの行ってこよっと。夏服買うのは自粛すると決めたのですが…足りないの!着るものがないと大変なのでいいのがあったら買っちゃおうかと…( ̄m ̄*)




さて、昨日はラストフレンズの最終回でしたね。
個人的に今クールのドラマで、一番衝撃を受けてハマったドラマですね。
最初はDVって問題を大きく取り上げたストーリーなのかと思ったけど、性同一性障害やセックスレスとか…現代に浸透してきた問題も織り交ぜられていて、とーっても深いものでした。
中でも奥が深いと感じたのが、オープニングで横になっている5人の構図のところ。
友達と話していたのですが、宗佑がしている黒いネクタイは死を意味し、瑠可が一人だけ横になっている体の向きが逆なのは体と心の性別が逆(性同一性障害)ということを示しているんじゃないかって推測していました。納得できるから、すごいなーって思ったな~…。

このドラマでは、やっぱり亮ちゃんの演技力に驚きましたね。
DVをしてるシーンでハマりすぎてて、なんか怖くなりましたもん…(´;ω;`)
宗佑が自殺をしてミチルに残した手紙が読まれるシーンは、亮ちゃんの切なそうな声とその場の雰囲気がマッチしてて、なんか心が締め付けられそうな気持ちになっちゃいました。泣いちゃったし。
亮ちゃん、宗佑の役柄は難しかったと思うけど、お疲れ様でした(^^)

来週は特別編が放送されますね。
その後の様子が描かれるのか、過去の様子が描かれるのかは分かりませんが、楽しみです♪




KAT-TUN事では、まず明日からコンサートです!
セットや衣装に構成など気になることはたくさんありますが…今回はドームに行くまでレポを我慢しようと思います!まずはこの目で確かめようかと(^^)
我慢するのは苦手なので、結局見ちゃいそうですが…(あははー)

あとは…ソロコンサートの件。これはまた明日詳細を書きますね(^^)
眠くてもう限界…おやすみなさい(@^^)/~~~

EDIT  |  00:42  |  ドラマ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

コンサートグッズあれこれ。


こんばんは。
今日は実習がものすっごい楽しくて気分上々でした(^ω^)
白衣着て、色んな試薬扱って、気分は博士(笑)
授業で一番好きなのは、実習かもしれない♪楽しいんだもん。二年生になったら一気に実習が増えて、レポートやら何やら大変らしいけど、全ては自分のため!頑張りますよ(*´∪`*)



さて、いよいよ明日からツアーが始まります!
明日の広島に参加される皆さん、楽しんできて下さいね(^^♪

そのコンサートに関係してグッズの話なんですが…全く触れてなかった(笑)気づいたら追加とかしちゃっているしね、ついてけてないわー。


・パンフレット \2000
・ジャンボうちわ(個人/全6種類) \500
・ポスター(集合・個人/全7種類) \800
・クリアファイル(集合・個人/全7種類) \500
・ショッピングバッグ \1000
・Tシャツ \2800
・バスタオル \3000
・ドリンクボトル \1000
・コインミラー \900
・宝箱(小物入れ) \2000
・リストバンド \800
・バンダナ \1000
・会場限定ピンバッジ(全8種類) \500
・オリジナルペンライト \1300
・オリジナルフォトセット(集合・個人/全7種類) \600


ジャニーズネットに写真付きで一覧が載っていますよ(^^)
ようやく写真が出されたよ~、これで買いたいものは大体決まったかな。個人的にとんでもない金額になってしまいましたが(´Д`) =3でも!買わないで後悔するなら、買ってから後悔したほうがいい!

今回のグッズには、あのドクロちゃんがついてますね。色が黒で統一されてて、なんかKAT-TUNらしい♪あたしの中でKAT-TUNに似合う色は、なぜか黒。ちなみにNEWSは白で対極的(笑)

ペンライトの形には驚きましたね~!!そうきたか、みたいな(笑)
海賊をイメージして、剣の形をしています。…コレ、集団で振り回してたら怖い気が(爆)でも、コンサートをより楽しむためにも、記念という意味でも、買いたいと思います~(^^♪

そして、会場限定ピンバッジ。
…きましたよ、きてしまいましたよ会場限定。こういうのは全色集めたくなってしまうのがファン心理なんですよね~( ̄m ̄*)でも全部揃えるとなると、その会場に行かなきゃいけないし、なによりお金が厳しいという……これは、自分が行く会場のだけ記念に買おうかなーと考え中。そうなると東京だけなんですけどね(笑)

このグッズに、さらにライブフォトが追加されるだろうからお金が大変です(-ω-`)
しかも東京は4days。あたしの予想では3日目に追加されると思うんですよね。あくまで予想ですが。そうなっても買いますけどね!(笑)そのためにも稼がねば。



グッズの詳細も出揃って、あとはチケットの到着を待ち、コンサートを楽しむのみ!!
みなさん、最高の夏にしましょうね~v(*^U^*)v

EDIT  |  01:46  |  コンサート  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

テンションがた落ち。


うぎゃあああ!!
カツカツ録画し忘れた!!
仁のキス顔を見逃した!!orz

呑気にレポートをやっていました。や、必死にやってました。
レポートは集中して一気に書きたいので、録画は始まる10分くらい前でいいや~って思いながらパソコンに向かっていたら…見事に時間オーバー。気づいたらカツカツ終了時間の一時間後。

あたし、レポート書くの好きなんですよ。
もともと文章書くのは好きだし、なによりレポート作成するにあたって調べものしていると、新しい知識が増えてなんか楽しいんです。
でも、KAT-TUNが絡めば話は別!くそぉう!レポートのばかぁああ!!!(爆)
微妙な時間から始めたあたしの計画性の無さが一番問題なんですけどね(´;ω;`)


あ、なぜ仁のキス顔の件を知っているかといいますと。
レポートが書き終わっていろんなブログ様を見て回っていたんですよ。
そしたらですね、衝撃ですよね。
そこで自分がカツカツの録画忘れた上に見逃したことに気付きましたΣ( ̄□ ̄lll)

ああう…なぜ、なぜよりによって今日なんだよーう(´;ω;`)
今日はいつも以上にテンション低めで夢の世界に向かいます←

おやすみなさい( ´・ω・`)

EDIT  |  03:15  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(4)  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

"純粋"なアルバム。


こんばんは。
今日は学校行く前に、銀行に口座を作りに行きました。
あたし、18年生きてて生まれて初めて一人で銀行に行きました(笑)今まで誰かに付いて行ってって流れでしか入ったことがなかったので。
いやー、やっぱ初めてだったしキョドキョドしすぎた( ̄▽ ̄;)職員の人に質問しまくって長時間かけて資料完成…したのです、が!このままでは授業に間に合わないことに気づき泣く泣く退散(爆)
また明日空いてる時間を狙って作りに行きます( ´・ω・`)




さて、ようやく月刊songsさんをお持ち帰りしてきました~!!
月刊songsさんは、KAT-TUNが載っていなくてもよく立ち読みします(^^)結構好きな雑誌ですね、楽譜もたくさん付いてるし♪
今回の楽譜でKAT-TUNは、ドンエバとMOTHER/FATHERがついてきました♪MATHER/FATHERとか、ピアノで弾いたらすごい綺麗なんだろうな~…こういう時にピアノが欲しくなる(笑)


まずは、表紙。
なんか幻想的な感じですよね、バッグの色合いといい。上半身裸の6人を書店で見つけてビックリしましたよ、平常心じゃいられなかった、色んな意味で(爆)
巻頭カラーで11ページに渡ってインタビューが載っています(^^)豪華~♪


◎1ページ目は6人集合写真です。
上田氏の可愛すぎる笑顔に萌えまくりです(^ω^)
可愛すぎるだろ、たっちゃん。その笑顔は犯罪級だ!(笑)


◎亀ちゃんインタビュー
まず、あの原色が強すぎる鳥は生きてますか?←
レコーディングの話から、「気持よく歌うことが大事」という言葉が出てきましたね。一応あたしは高校時代に合唱を経験したので、この言葉にはとても共感できるものがあります(^^)歌に精神面が影響してくるってのもわかるなあ。落ちてた時は、いつも以上にひどいことになってたし(^_^;)
KAT-TUNみんな、気持よく最高のモチベーションの中歌ってほしいですね(〃^∇^)o彡

そして、さすが亀ちゃんだなーっていうあまーい表現ね(笑)
お客さんが"QUEEN"だとしたら、僕たちが"PIRATES"になってみんなの心を奪うよ、と。
ええ!もう奪ってください!てゆか、もう奪われていますから!!(爆)


◎仁インタビュー
あたしの密かな大好物、仁の半開きな口にうっとり(^ω^)
まず気になるのが、タイトルのQUEEN説は真実か否か(笑)クイーン号、大きな船ですか。…亀ちゃん!お客さんは船?(爆)でも、海賊がテーマになってるし、イメージに合いますよね♪

ここでは仁の歌に対する気持ちに、改めて気付かされたかな。
「自分以外の人が作った曲に対しては、その曲を尊敬してる」って言葉に、仁の歌とそれをプロデュースして下さった方々への誠意が伺えたような気がしました(^^)
自分たちで作った曲なら、意見出し合って納得いくまで変更していくんだろうな~。こういう時に、ただのアイドルじゃなくて歌い手としてのプロ意識もあるんだなーって尊敬します☆


◎じゅんのインタビュー
なんでこんなにもフェンシングの剣が似合うのだろうか(笑)
服装も王子らしさを演出してて…じゅんの王子!って感じだ、うん。

じゅんのが言ってるように、ジャンルを問わず何でも挑戦するのがKAT-TUNらしさってこと、素直に頷けましたね~(^^)アルバム曲も、ものすっごい爽やかなのから対極的なものまであったし、アルバムにもそんなKAT-TUNらしさが反映しているんじゃないかなーって思いました♪
コンサートのソロ曲では、うちわを使ったパフォーマンスを計画してるとか。サムライの次は、うちわできましたか…!!(笑)どんな感じになるか楽しみですね(*´∪`*)


◎聖インタビュー
おおおお!パイレーツ!!(笑)聖、こういうの似合いますね~。
黒の眼帯って、まさに海賊って感じです。ライブでもつけたりしないかな?

アルバムに関しては、MOTHER/FATHERのラップについて語ってくれました。
あたし、MOTHER/FATHERで一番好きなところが、聖のラップなんですよね。とてもメッセージ性が強くて、思わず泣いちゃったのもラップの部分でした。
ストレートに気持ちも伝えることができる聖だからこそできた表現だろうし、聞いててとても温かい気持ちになりますよね(^^)聖も言ってるように、ラップはハードな印象が強いので新鮮でした。ハードな印象を打開しようっていうのが、聖らしいですよね♪


◎たっちゃんインタビュー
もう、姫と呼んでいいですか?(笑)可愛すぎるよ~!
表紙の100点満点スマイルを見返してしまったのは言うまでもありません。

たっちゃんのライブでのポイントは、これも歌い手としてのプロ意識が感じられました(^^)
ジャニーズのコンサートはパフォーマンスも見所ですが、やはりCDを出してコンサートを開いてる以上、歌は大切な要素。"聴きやすい"ライブは理想の空間なんじゃないかなって思いますね。その場の空気を楽しむのはもちろんですが、歌が作り出す空気もしっかり感じたいのでね(*^^)v
去年のコンサートで、たっちゃんのソロ曲はこだわっていた照明に感動したので、今年はどんなステージをみせてくれるかとっても楽しみです♪


◎ゆっちインタビュー
ネックレス、重くないのかな…(爆)でかいです、クロス。
さっきから微妙なコメントばかりしてて、申し訳ない(笑)

あたしがこのエントリーのタイトルは、ゆっちのインタビューページにあった言葉です。なんかとても嬉しくて、あたしの心にドカンとくるものがあったんです(^^)
去年発売されたアルバムに、仁の声はありませんでした。だから、ゆっちが「6人の声で作られている楽曲だけが収録されているので、そこを楽しんでもらいたい」って、そういう言葉を残してくれてとても嬉しかったです。今回のアルバム発売であたしが嬉しかったのは、仁の歌声で溢れているってことも大きかったので(*^U^*)


◎黒ひげ危機一髪
ここで思ったのは、仁くん…じゅんのに対してのSっ気がすごい(笑)
黒ひげをやる6人の和気あいあいショットが可愛いです(^ω^)




わ~、ひっさびさに雑誌の感想をがっつり書いた!(笑)
とにかく大満足の一冊です。月刊songsさんは紙質もいいしね(*^^)v
アルバムとコンサートに対する6人の思いが感じられました~v(*^U^*)v

まだゲットされていない方は、ぜし♪

月刊 Songs (ソングス) 2008年 07月号 [雑誌]月刊 Songs (ソングス) 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/06/13)
不明

商品詳細を見る


EDIT  |  23:50  |  雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

密かな計画。


こんばんは。
最近日付を詐欺っての登場が多い仁愛です←

レポートやらバイトやらで忙しく、なかなかジャニ事についていけてません><;
聖のプレミアムも録画したまんま見ていないし…雑誌もお持ち帰りしてない(^_^;)
月刊songsは本屋さんで見かけたものの、諸事情により買えませんでした。実はですね、採用されたバイト先が書店なんです。そこで見かけたので…近々そこで働くのにヲタ関連のものを購入する勇気はあたしにない!(爆)
また別の本屋さんで探してみたいとおもいます(´;ω;`)



ジャニ事といえば、今朝のズームインさんで嵐のドームコンサートの映像が流れていましたね。
そこで国立競技場でコンサートをやると発表されていましたね!なにやらSMAPとドリカム?に次ぐ出来事だとか言ってた気が(←うろ覚えすぎる人)
アジアツアーも決まったみたいで、嵐もだけど嵐ファンの方も大変ですね!!

国立競技場でのコンサート、お母さんを連れて行ってあげたいので、明日にでもファンクラブに入ってこようと思います(^ω^)…入ったところでチケットを取れるか分かりませんが(^_^;)
まあチケットは無理だとしても、元々入るつもりでいたしいい機会だと思うのでね★
お母さんとコンサート、しかもジャニーズのなんて滅多に行く機会がないので、行けたらいいな♪



では、アルバムを聴きながらレポート仕上げてきます(^^♪
あ、近々ドンエバメイキングとPOPEYEの感想をアップしますね。なんだかんだまだ出来ていなかったんだな~( ´・ω・`)POPEYEはもうね、語りますから!(笑)

それでは、おやすみなさい(@^^)/~~~

EDIT  |  23:52  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

あと一週間!


こんばんは。
テンプレートを一日もしないうちに変更した者です←
飽き性といいますかね、長続きしないんだなあ(-ω-`)

今朝は、宮城県と岩手県で大地震がありましたね。ニュースを見てびっくりしました。
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。また、震災に合われた方々のご無事をお祈りしています。
あたしが住んでいる東京も、いつ首都圏直下型大地震がきてもおかしくない状況なので、不安でいっぱいですね。被害が少しでも大きくならないことを願うばかりです。



さて、来週からついにツアーの幕開けですね!
広島に参戦される方は、来週が待ち遠しいですね(^^)楽しんできて下さい~!

あたしがここで気になるのは、セットや衣装はもちろんだけど…グッズですね。予算のこともあるので(笑)どんなデザインになるのかとっても楽しみです(*´∪`*)普段使えるようなシンプルなものがいいな~。デビュー魂の時みたいなね☆あれは本当によかった!

8月のドームもあっという間に来るんだろうな~…それまでに減量しなければ!(´;ω;`)
うちわや名刺も準備していかなきゃですね(^^♪今回もコンサートでたくさんの方に会えるのを楽しみにしています(*^-^*)楽しい時間を過ごせたらいいな★



では、今から運動がてらお父さんとwiiでボーリングしてきます(笑)
wii-fitはサボり気味…そろそろ本格的にやらないとなあ(^_^;)

EDIT  |  23:21  |  コンサート  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

お疲れモード。&コメレス


こんばんは。
やっとやっとやーっと!長い一週間が終わりました~。
金曜日は一週間の疲れが体に溜まっている気がしてだるいんだよね(-ω-`)だからでしょうか。金曜日の授業の多くが半目状態で受けているという結果に←

帰ってからは疲れがピークに達して、9時過ぎまで爆睡。
お母さんが、寝る早さに驚いていました。普通だよ、普通(^ω^)
こんなんでバイト週4日もやっていけるのかとても不安です…あうう。



PCのテンプレートを変えてみました。久々の3カラムです。
あたしがテンプレートを選ぶ時には、文字の大きさやフォント、配置などそれぞれ見やすさを重視して選んでいるのですが…どうでしょうか?( ´・ω・`)個人的にシンプルでお気に入りですv
いろんな方に見てもらうので、やはり見やすくするということは大事ですよね(^^)
そろそろ携帯のテンプレートも変えようか考え中。結構長く使っている気が…。


そして、ようやくコメレスをしました~!!
せっかくコメントを頂いているのに、コメレスをするのが毎回遅くて申し訳ないです(汗)
一番古くて…一か月くらい前にいただいたコメントからお返事を書かせていただきました。これからはため込まないように頑張ろうと思います!!!

コメレスをしてて感じたことは、やっぱり嬉しいなーと。
そこから始まる出会いもありますし、なにより自分のブログを見てくれている人がいるんだなって一番実感できる機会。ブログを更新するにあたってのモチベーションの維持にも繋がりますね(^^♪
本当に、ありがとうございます★



明日はお休みだから、部屋の掃除をして…勉強でもしようかと。もうすぐテスト一ヶ月前なので。
あたしの場合、要領が悪いからこのくらいから始めないと中途半端になるんですよね~(^_^;)高校時代にギリギリで始めて苦い経験を何度もしているので、二の舞にならないように頑張らねば(笑)
テストが終わったら…待ちに待ったコンサートだもんね~♪v(*^U^*)v

よし、頑張っていきましょ~!!


EDIT  |  23:59  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

POPEYE重版決定!&TV出演あれこれ。


こんばんは。
今日はバイトの面接を受けてきました。
なんと、その場で採用していただけました~!!(゚∀゚*)
口座を作って契約して、研修して…本格的に働くのは一週間後とかかな?頑張らなきゃ!
そうそう、思っていたより時給が高くてびっくりしました(笑)計算したら、一か月で8万は稼げることが判明しました( ̄m ̄*)夏休みは働くぞ~♪
初めてのアルバイトなので慣れないだろうけど、お給料をもらうからには頑張ります☆



さて、大好評のPOPEYEさん。
とっても素敵だったのでもう一冊買おうと思っていたんですが、どこを探しても売り切れで…(^_^;)
しかーし!ここであたしみたいな人と買い逃した方に朗報です(^^♪
POPEYE、重版決定!!
POPEYEの公式HPにドドーンと記載されていました(^^)今回も大好評で品薄状態なのか、これを機に本屋さんにずらーりとPOPEYEさんが並ぶといいなあ♪
それにしても…発売して2日目で重版決定って…どんだけ~!!!(笑)
でも、これでもう一冊ゲットできるかも♪あれは観賞用と保存用に欲しいもんね(^ω^)



続いては、テレビ出演の話。
ジャニーズネットに更新されていましたが、忘れないようにということでメモ代わりに(笑)

6/14(土)25:05~25:50(TBS)
 【COUNT DOWN TV】
 出演:KAT-TUN

6/15(日) 18:00~18:50(NHK-BS2)
6/17(火) 17:00~17:50(NHK-BShi)
 【ザ少年倶楽部プレミアム】
 出演:田中聖

6/26(木)24:15~24:45(テレビ朝日)
 【いいはなシーサー】
 出演:田中聖


COUNT DOWN TVは、なんか投票してましたよね!?(←すっかり忘れていた奴/爆)もしかして…その投票結果が関係していたり~??それかアルバムの宣伝??ああ…見てからのお楽しみで←

個人個人でのTV出演は、聖が活躍していますね(^^)
プレミアムは、めっちゃ楽しみにしています!KAT-TUNメンバーから出てくれると、嬉しいですね♪深いお話も聞けるだろうし、期待しちゃいます( ̄m ̄*)聖の気持ちってとても深いものがあるから、学べることもあるんですよね。見逃さないようにしなきゃ★

そして、いいはなシーサーという番組にも出演すると書いてましたね。
どんな番組か気になったので調べてみたら…【身近にある「いい話」だけを集めた、感動バラエティー】と番組HPに書いてありました(^^)
ゲストのいい話というコーナーもあったので、聖の「いい話」も聞かせてくれるのかな!こちらも放送が楽しみですね(*^U^*)



さてと…レポートやらないと( ´・ω・`)
アルバム聞きながら頑張ってきます~♪

EDIT  |  23:43  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

ノープランの旅 vol.2「渋谷編」


ノープランの旅、続きです★

九品仏を後にし、渋谷に行きました(^ω^)
まずはファミクラへ♪あたし、久々に行ったかもしれない!
あたし達がついた頃は、テゴマスのインタビューが流れていました。VTRをちらちら見ながらKAT-TUNを待ちつつ、ドンエバとアルバムのサイン入りポスターを写メ☆

Image512.jpg

Image513.jpg

Image514.jpg


そういえばアルバムのポスター初めて見たかも!配置はこんな感じなんだね(^^)
そして、気になる仁のメッセージ。「Hishi Hishi と…」・・・???(笑)これは仁本人に聞かなきゃどういう意味かわからないだろうな~( ´・ω・`)



しばらく待っていたら、KAT-TUNのVTRが流れましたよ~!!!

まずはアルバムのポスターにサインをする6人の映像が流れます。サインをしているところって普段滅多に見れないし、なんかラッキー★仁ちゃん、さらさらーっとサインした後に、あのメッセージをしばらく考えてかきかき。

続いて場所を移動して、立ち位置をジャンケンで決めるロクーン。ジャンケンとか可愛いんですけど~!!(〃^∇^)o彡何歳になってもあの子たち可愛いことするんだろうな~…(しみじみ)
ちなみに、立ち位置はコレ。
   亀 雄 淳
   竜 聖 仁

言葉の言い回しはうろ覚えなんですが、アルバム発売のこと、ツアー決定のことなどを話してくれましたよ(^^♪…すいません、うろ覚えすぎてなんかもう思い出せません(爆)
でもでも、結構長めのVTRで満足でした~♪ぜし皆さんもファミクラに行く機会があったら見てみてくださいね(*^U^*)



ファミクラを後にして、渋谷パルコゼロゲートへ。
ここにはカツカツで綾瀬はるかちゃんの回に食べたジェラートのお店「DELIZIEFOLLIE」があるんです♪
店内には美味しそうなジェラートがたくさんありましたよ~!!チョコレート系も美味しそうで、目的を忘れそうになりました(笑)
頼んだのは、もちろんこの組み合わせです(^^)

Image515.jpg


カツカツ使用のMANGOとUVA-NERA、Fulluti-rossiをオーダー♪
個人的にはマンゴーが大好き!もともと大好きだからかもしれないけど(笑)ほんと、マンゴーそのものの味って感じで美味しかったです(*´∪`*)仁もマンゴーがお気に入りだったよね?ちょっと食べ物の趣味が合っているのかな~??(笑)
あたしの中では、1番マンゴー、2番フルッティロッシ、3番ウーバネラ…かな?ウーバネラは味が薄い感じで、あとの2つの強い味を緩和するのにいいかもしれない(^ω^)

他にも美味しそうなジェラートがたくさんあったし、また渋谷に行く機会があったら食べようかな♪これはハマっちゃいそうです~( ̄m ̄*)



こんな感じで、KAT-TUNを満喫した一日は終了しました★
毎回思うけど、楽しい時間が過ぎていくのは本当に早いですね!あっという間だもん。
KAT-TUNの話で盛り上がれて、私生活の話もして、美味しいものもたくさん食べて…すごい充実した一日でした!Lちゃん、今日は本当にありがとうございました♪>私信。

次はマッサージとD&DEPARTMENTにリベンジ!楽しみv

EDIT  |  23:56  |  ロケ地  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

ノープランの旅 vol.1「三宿編」


こんばんは!
今日は学校が終わってから、楽しみにしていた仁竜ノープランの旅を再現しに、仁友さんとお出かけしてきましたv(*^U^*)v久々に会うのもあって、すごい楽しみだったんだ♪



まずは、2人がランチをした「ラ・ボエム 三宿店」さんにお邪魔しました(^^)
場所は三軒茶屋の駅からまあまあな距離を歩きましたが、分かりやすかったです★
お店についたら…仁竜が座っていたテラス席がこんなに目立っているー!!!

Image503.jpg


…って、この写真じゃ分からない(爆)
行けば分かると思いますが、ものっそい歩道沿いにあるんですよ。こっちからも通り過ぎる人の顔がよく見えたし…よくここで撮影できたなーと感心(笑)
ちなみに、仁友さんがこの席を事前に予約してくれていたので、仁竜と同じ席に座ることができました~!!Lちゃん、ほんっとーにありがとう!>私信
途中で席替えもして、仁とたっちゃんからの目線を両方楽しむことができました♪

そして、肝心の料理。
…2人が頼んだサラダセットがよく分からなくて、注文まで悪戦苦闘(^_^;)ここでも仁友さんの力を借りちゃいました。Eさん、お忙しい時間に本当にありがとうございました!>私信
なんとか2人と同じメニューを注文し、仁竜セットが再現できましたよ(〃^∇^)o彡

Image504.jpg

Image506.jpg

Image507.jpg


上から、クラブサラダセット、
たっちゃんが頼んだ青じそと小海老のパスタ、
仁が頼んだ辛子明太子のパスタ(ヤリイカのトッピング+クリームソースにチェンジ)

クラブサラダセットは、ものすごいボリュームでした!このサラダの他にも食前酒と紅茶やコーヒー、スープ、ガーリックトーストがついていました★スープがかなり美味しかった~!!
サラダにはアボガドがのっていたのですが…あたしはちょっと苦手かも(-ω-`)でもでも、贅沢にズワイガニの身がのっていて、なかなかのボリュームで大満足♪

パスタはね、とてもバランスがとれていたの!
仁のがこってり系でたっちゃんのがさっぱり系って感じだったからね( ̄m ̄*)
辛子明太子のパスタは、クリームソースにしちゃったからすごいこってりしてるのかなーって想像していたんだけど、そこまでしつこくなくてあたし好みの味でした♪辛さもちょうどよくていい感じ(^^)
青じそと小海老のパスタは、和風ぺぺロンチーノって感じかな?こっちの味もすっごい美味しくてあたし好みでした~♪ただ海老はアレルギー持ちで食べれないので一人で食べる時には無理かな(汗)
てゆか!たっちゃん、海老食べれないんじゃなかった?(笑/カツカツお好み焼きの回参照)

仁とたっちゃんが食べた味を存分に味わいながら、長時間まったーりとくつろいでました(笑)
ここでビックリしちゃったのは、アイスティーのおかわりをくれたこと!こんなサービス、滅多に受けないからすごい驚きました(笑)店員さんもすごい優しくて気さくな人で、ボエムってお店自体を好きになりました(*^^)vまた今度行ってこよう♪

あ、仁たちが撮影許可をお願いしていた店員さん(店長?)もいました~!!
この人が…って、チラチラ見ちゃいました(笑)失礼にならなければお話も聞いてみたかったな。



そんなこんなでボエムを後にして向かった先は…ここ!

Image509.jpg


分かるかな?2人がマッサージをしにいった、アジアンブリーズ三宿店さんです(^^)
ボエムさんからそんなに離れていなくて、比較的分かりやすい場所にあったと思います。
今回は外観を見てパンフレットをもらっただけですが、今度マッサージを受けに行ってみようと計画中です♪あたし、めっちゃ疲労溜まってんだよねー…(爆)
ちなみに、仁が受けたリフレクソロジーは40分で4000円とリーズナブルでしたよ~!



そして、三軒茶屋を後にし、九品仏へ。
仁竜が今後の予定を考えるために入ったカフェ兼たっちゃんが包丁を購入した雑貨屋さんである、D&DEPARTMENTさんにお邪魔……する予定だったんです。が!
まさかの定休日でした~Σ( ̄□ ̄lll)どうやら毎週水曜日は定休日みたいですね。そこまでチェックしていなかったので…ショック(P□`q゜)
とりあえずまた出直すということで…完全にノープラン状態になったあたし達は、渋谷へGO!



ってことで、ロケ地巡りは一先ず終わり。
渋谷での話は新しくエントリーを上げますね(^^)

それにしても…仁とたっちゃんが訪れた場所に自分がいるって、それだけで幸せな気持ちになれますねv(*^U^*)vこうしてお気に入りのお店が増えていくこともあるし、KAT-TUNが繋いでくれる出会いにはつくづく感謝の気持ちでいっぱいです★

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:48  |  ロケ地  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

悩殺shot。


こんばんは。
今日はこれからレポートに追われるので簡潔に!(笑)

POPEYE、買ってきました。ラス1でした。
赤西仁という男に惚れ直しました。

なんであんなにかっこいいのよ!やばいって!!
これはもうガッツーリ感想を書きたいので、また後日語ります!(笑)
個人的に前回のPOPEYEさんよりも、好きです(〃^∇^)o彡
観賞用と保存用ということでもう一冊買おうか悩み中(^_^;)600円だもんな~…



明日は仁友さんと、プランをたてたノープランの旅をします。
仁の香り…はしないだろうけど、心でちゃんと感じてくるもんねー!(笑)
とても楽しみv(*^U^*)v…そのためにもレポートを片づけなきゃ!!

では、レポート前にまたPOPEYEを見てにやけてきますw

EDIT  |  23:52  |  赤西仁  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

大人の時間?


こんばんは。
今日の東京は夜から大雨でしたね!あたしはちょうど降ってきたころにバスを待っていて…傘の存在も虚しくずぶ濡れになってしまいましたΣ( ̄□ ̄lll)髪の毛とか、風呂上がり状態(爆)
落雷で電車も止まったらしく、お父さんと弟が閉じ込められたそうです。満員電車の中…うっわー。想像しただけで気持ち悪くなるね←




そういえば、リニューアルされたカツカツについて触れていませんでしたね~。
土曜日に録画していたのを見たんですよ。カツカツ第二章を。
なんというか…モロ深夜番組って感じだよね(笑)大人の時間みたいな雰囲気。
てゆか!この流れが半年続くんですか?ガチですか?ねえ、ねえったら(爆)内容は深いし、メンバーの新しい一面が見れそうなのは楽しみだけど、個人的に6人で集まってワイワイキャピキャピやっている方が好きだなーと…。メンバーの絡みが見たいよー!!
正直、突っ込みどころ満載で、趣旨が掴めないとこもあったんだよね(^_^;)あくまで個人的な意見ですが。


内容をざざっとまとめると…
亀ちゃんが、愛とは何かを探す旅に愛知県へ。
仁が、女性作家さん3人との対談。
じゅんのが、3行ラブレターの映像チェック。
こーきが、みうらじゅんさんとの対談。
たっちゃんが…ボ、ボクシング?
ゆっちが、杉本彩さんとの対談。

はい、ざざっとすぎました(笑)
たっちゃんは企画が追いついてなかったのかな?ちょっと物足りなかった~(-ω-`)
サイトで恋の悩みを募集みたいですね。…たっちゃんに相談してみましょうか←
あ、腹筋している時のお腹のアップはやばかった~!!!( ̄m ̄*)カメラさん、ナイス!


そして、仁ちゃん。
あなた…浮気したことあんのかーい!(爆)
テレビでさらっと言っちゃうとこがまた仁らしいんだけどね(笑)
10代で、とか言ってたから若気の至りでしょうかね、うん。

なんか、不思議な雰囲気でしたよね~。部屋の感じもあるんだろうけど、浮気とか肉体関係とか、そういうキーワードがばんばんでてくるんだもん!今までのカツカツからだと考えられないね( ´・ω・`)
「何人も愛せる」って率先して話していた女の人の話は、あたしも分からなかったなあ~。一番寂しい思いを抱えてるのは自分になっちゃうんじゃないかって思うんだよね。
んー…奥が深いですな!第二章!(笑)


ゆっちの緊張っぷりもウケましたね~( ̄m ̄*)
杉本彩さんみたいな大人の女性が隣にいたら、ゆっちがキョドることは想像ついていましたが(笑)それがまた可愛くって好きなんですけどね(^^♪
あと、杉本彩さんっていえば仁!ってイメージがあるので、仁と杉本さんが話しているところも見てみたいなあ~。セクシー同士で、どこまで放送ギリギリの会話を繰り広げるか!(爆)




スタイルは変わっても、KAT-TUNの大事な冠番組。これからも毎週水曜日を楽しみにしています★
でもでもでも…6人がワイワイキャピキャピしてるとこが見たいです~!!(切実)

EDIT  |  23:44  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

Touch ECO.


こんばんは。
今日はお友達と新宿に行ってきました!
いろいろ語れて楽しかったよ~!!また会おうね♪>私信

やっぱりあたしのメンタル面を支えてくれているのは友達だなって、再確認しました(^^)
たくさん迷惑かけちゃっても、温かい言葉をかけてくれて、アドバイスをしてくれて、時にはちゃんと叱ってくれる。そんな素敵な友達がいます。それって幸せなことですよね(〃^∇^)o彡

あと、今日は気になっていた服屋さんで、3着も買っちゃった~!!
お金がないのに…ううう。…ええい!出血大サービスだーい!←
ちなみに、ワンピース2枚と、ロングトプス1枚です。とっても可愛いの♪
夏にたくさん着まわせそうv(*^U^*)vコンサートにも着ていこうかな~




さて、今日は朝から13時間、関ジャニのみんなが日テレさんで頑張ってくれましたね(^^)
ズームインに出て宣伝したりロケしたりと大変だったと思うけど、関ジャニのみんな、みのさん、羽鳥さん、出演者の方々、スタッフの皆さん、そして番組に携わった方々、お疲れ様でした!!

あたしはお出かけしていたので最初ちょこっとと、最後の2時間くらいしか見れませんでしたが、その短時間でも勉強になることはたくさんありました♪
今学んでいることが、環境にもリンクしているものなので興味深かったですね。
特に、最後にやっていた、化石燃料とエコの話。水素を使ったエネルギー発電にはビックリしましたね!水素もヘリウムも有害なものではないし、エネルギー量もすごいみたいだから、今後の実用化に期待です(^^♪

技術の発展が進んでいくのはいいことだけれど、まずは個人ひとりひとりができることから実践していくべきですよね。一番大事なのは、ひとりひとりが現状を理解してどう行動するかだと思います☆

前々からエコには興味がありましたが、今回の番組でさらに刺激を受けましたね~!!
あたしも、エコバックを持ってレジ袋を貰わないようにしたり、マイ箸を持ち歩いたり、ゴミの量を減らしたり…自分が出来る目の前のことから始めていけたらいいなーって思いますv(*^U^*)v
今、エコ活動にも興味があるんです。ボランティアというのかな…いい機会があれば参加したいです(*^^)v

会場にいた人にも、TVを見ていた人にも…地球がどんな状況なのか、自分が出来ることは何なのか伝わっているといいですね(^^)関ジャニのみんなも喜ぶと思う★




なんかグダグダ語っちゃったなあ(^_^;)
とにかく、エコは自分が出来ることからしていこう!ってことで(笑

EDIT  |  21:55  |  ジャニーズ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

6といえば…


こんばんは。
ハードな金曜日が終わって、一気に力が抜けちゃいました(^_^;)
ここ最近睡眠不足なので、それがたたってか今日は朝から体調が悪くて、顔もいつも以上に悲惨な状態でしたから(爆)やっぱり睡眠は大事ですね!



えっと、まずはスピード・レーサーの話から(^^)
今朝のWSで、スピード・レーサーの吹き替えでヒロイン役、つまり仁の相手役を務めるのが上戸彩ちゃんに決まったことが発表されましたね~!!
上戸彩ちゃんとは、オロナミンCのCMでも共演しているし、ミュージックソンでもご一緒してたから、ちょっとした顔見知りって感じなのかな?(笑)他の吹き替えの方は、どんな方が抜擢されるんでしょうね。そちらも楽しみです~(*^U^*)
なんだかんだ公開まで残り一か月を切ったんですよねー。そろそろ公開アフレコとかやっちゃいませんか?仁くーん!(笑)吹き替え版の主題歌の方も気になりますね♪


そして、今日はオリコンスタイルさんの発売日でした!
あたしは珍しく発売日にお持ち帰り出来ました~♪いっつも忘れちゃうので(^_^;)
おおざっぱに感想を言ってしまうと…かなりイイです!!仁のビジュが最高なのー!!(〃^∇^)o彡これはぜし感想をがっつり書きたいってことで、時間があるときに更新したいと思います☆
そういえばViViとMOREの感想がまだだった…あの2つについても書きたいのに~;



あと、今日は6月6日。この数字の組み合わせで思い出さずにいられないのは、もちろん我らがKAT-TUNのこと(^^♪もうKAT-TUNの日にしちゃいなよ~(笑)
去年の6月6日に、「喜びの歌」が発売されたんですよね。6人が出す6か月ぶりのシングル。「喜びの歌」はあたしのお気に入りの曲のひとつ。聞くとモチベーションが上がって、受験勉強していた時も気持ち切り換えるためによく聞いたなあ(^^)だからi-podの再生回数がずば抜けて多いの(笑)

KAT-TUNのデビュー日は3/22だけど、6/6もなんだかKAT-TUNと強い結び付きがあるような気がして、今日一日幸せな気分でした(*^^)v




明日は高校からのお友達と久々に会います♪楽しみ!!
ちょっとお買いものもして、リフレッシュしてきます~v(*^U^*)v

EDIT  |  23:57  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

待ち遠しい8月。

こんばんは。日付詐欺をしての登場です(笑)
レポートやってたら間に合わなかった(-ω-`)


コンサートの件ですが、お友達にとチケットを交換してもらえることになり、3日も入れるようになりました~!!(〃^∇^)o彡
これで、あたしが参戦するのは、8月2・3・5日になりました♪
三日もKAT-TUNと過ごせるなんて…幸せですvてゆか、めっちゃ贅沢(笑)

あと気になるのは、座席だけですね!天井席になりませんように…<(_ _)>あたし、スタンド席を経験したことがないんでどんな感じかも気になるんですが…やっぱりアリーナがいいよ!少しでも近いのに越したことはない!(笑)チケットの発送は、今月末~7月上旬ぐらいかな?ドキドキです( ´・ω・`)

参戦が決まったということで、ウチワを作らなきゃいけないですねー。
前回は「おかえり」とドドーンと書いちゃったので、使い回しできないんですよ(笑)
今回はどうしようかな…二刀流でいこうか悩んでいるんですが(笑)、それやったらペンライト持ちにくいから迷うんだよなー(-ω-`)
まだ時間はあるし、たーっぷり悩んで納得がいくものを作りたいと思います♪
…めっちゃ痛いメッセージでも書きますかね←




あ、今日久々にアラシちゃんを見てました。
松潤かわいいねー、萌え萌えーってお母さんとひたすら言ってた(笑)
大島さん、一日デート権ゲットできてよかったねー(*^U^*)

そこで出た、お母さんのビックラ発言!
「嵐のファンクラブなら、お金だしてあげるから入っていいよ」

…え?ええ!?
まじですかぁあー!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ただ単に自分で入るのがなんとなーく恥ずかしいからだろうけど!(笑)ここはご好意に甘えて、入っちゃおうかなーと考えています( ̄m ̄*)お母さんとコンサート行きたいしね!

ますますジャニーズにのめり込みそうな仁愛でした(笑)

EDIT  |  23:21  |  コンサート  |  CM(4)  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

当落確認!


こんにちは!
焦らすに焦らされたコンサートの当落確認が始まってますよー!!
リンク先のビタJ様で知り、用事を終えるまでかけたいのを我慢して、家に着いたらソッコー受話器をもって何度も何度もリダイヤル。いつもなら一発で繋がるので、なんか嫌な気分に陥った。←

ずっとずーっと当選しているか不安だったドーム行きチケット。
2公演取れていました~!!
奇跡だよ、奇跡!今回は奮発して2公演申し込んでみてよかったあ!!(´;ω;`)
ちなみに、8月2・5日が当選していました♪ドーム初日と最終日でございます。あたし、今までオーラスに参戦したことはないので、すっごい嬉しいっす!!オーラスって、なんか特別な雰囲気があるじゃないですか。それを味わってみたくて。それにDVD化したら、入りこみできるかもだし!←
間の3・4日は、相方ちゃんがどうなるかによりますね。ねえ、相方ちゃん!気になるよ!!(笑)
上手くいけば、まさかの4daysが実現する…かも!!??

とりあえず、希望の公演がとれていたし、よかったよかった☆
夏は仁に会えるよ~!!v(*^U^*)v一年ぶりですね、楽しみですv

よっしゃー!夏は楽しむぞー!!

EDIT  |  17:57  |  コンサート  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

KAT-TUN 3rdALBUM 「KAT-TUN Ⅲ QUEEN OF PIRATES」


フラゲしてきましたよ~!!
「KAT-TUN Ⅲ QUEEN OF PIRATES」

      


ジャケ写、じっと見ると、6人の顔のテカテカが気になります(笑)
すごいよねー、本当に顔にアクリル樹脂塗っているんだもん。
もういっこ気になる点は…じゅんののカツラの不自然さ(爆)ちょっと浮いてる感じが…!!

後ろも遊び心満載で、可愛いですよね(^^♪
フィギュアのパーツを意識しています~!!

      


これを見ていると、今回のコンサートグッズでフィギュア関係のものが出るのかな?って想像までしちゃいます(笑)なんだっけ、クマさんのプラスチックのキーホルダー?流行ったじゃないですか。あれとかね。そういえばTOKIOのアルバムでも使われていたな~



あたしはラジオを持っていないので、アルバム曲を聴くのは初めてだったんですが…いい!アルバムの完成度の高さに感動しました(*´∪`*)曲のバランスがとれていますよね♪

一周した今のところ、一番のお気に入りは、HELL,NOです!断然コレ!
仁と音楽の趣味が合うみたいだわ!(笑)えへへ、なんか嬉しいですv
この曲は、どこをとっても好きな部分。メロディーやら雰囲気やら…なんといっても、KAT-TUNらしい楽曲じゃないですか?(^^)
「願い 儚い愛は」ってとこの仁の力強い歌声が大好きです。もう、とにかく好き(笑)
この曲の作詞って、プレワンの作詞も手掛けたお二人ですよね。…英語すっげー(笑)

あとは、AFFECTION~もう戻れない~、12o'clockあたりもお気に入りです☆
また聞き込んでいけばお気に入りが増えていって、最終的に全部に愛着がわくんだな~(笑)


DVDはまた時間があるときにゆっくり見る予定なので、今日はとりあえずアルバムをリピリピです♪ドンエバのPVとメイキングが楽しみ!工場長~(〃^∇^)o彡

EDIT  |  23:52  |  CD/ALBUM/DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

キラキラ輝く思い出。


こんばんは、日付詐欺で登場です(笑)
今日からまた一週間が始まりましたね。初っ端からダルダルです←
6月なのに寒いし…梅雨の時期で天気もすぐれない毎日だから、憂鬱なんです(-ω-`)
気温の上がり下がりが激しいですよね。風邪ひいちゃうよ(汗)皆さんも、風邪には気をつけて下さいね~!!仁たちも、風邪を引きませんように。




机の中を整理していたら、ちょうど一年前の今日を思わせるものがでてきました。
じゃじゃん。コンサートチケットです(^^♪




2007年6月2日。
仁が東京ドームで完全復帰をした、あたしにとっても、きっと多くの人にとっても思い入れが深い日じゃないかなあ、と思います(*´∪`*)
この日の公演は当選していなかったんですが、相方ちゃんがコンサート事務局とすんごい奇跡を起こしたので、かなりいい席で入れたんですよね。懐かしいね~(笑)>私信

いろんな思い出が詰まったコンサートなので、収録されている日にちは違いますが、ブル魂DVDをちょこっと見てみました♪ほんとちょこっとなので、見た意味があるのかさえ分かりませんが(爆)
でも、懐かしくてキラキラした楽しい思い出が一気に蘇ってきて…なんか泣いちゃった(え)仁の生き生きした姿を改めて見て、「ああ、よかった」って感情が込み上げてきたというか。あの半年を蒸し返すわけじゃないけど、その時の気持ちをちょっと思い出しちゃったのかも。
結局、早く仁に会いたいよー!って思いが大きくなって終わりましたが(笑)



6月2日は仁との再会でもあったけど、新しい出会いがたくさんあった日でした♪
仲良くしていただいてる仁友さんに出会ったのも、一年前の今日。
名刺交換したりお話したり…あたし、めっちゃ人見知りなんでうまく喋れなかったけど、たくさんの人との出会いがあって、みんな好きなものが一緒で、とても居心地のいい空間にほわほわしてました(笑)
8月のドームで、再会できたらいいなあ(^^♪




あ、明日はアルバムのフラゲが出来ますね♪
ラジオを持ってないのでアルバムの曲を聴くのは初めてなんですよ。楽しみだなあ(^ω^)
DVDも楽しみですね!気になるのは…もちろん、工場長シリーズです(笑)

明日も一日、アルバムを楽しみにして頑張っていこう★

EDIT  |  23:09  |  コンサート  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

KAT-TUNフィギュア。


こんばんは。
今日は起きたらまさかの15時というアンビリーバボーな日曜日でした。
寝たのが5時だから仕方ないけど…土日という休みを睡眠にしかあててないという、本当に女子大生かって生活になにか諦めを感じています(爆)精神年齢も体力年齢も37歳なので。(ガチ)

来週は土曜日に高校からの付き合いのお友達との約束があるので、ひきこもりな休日は免れそうです!イエイ!…でも、やることはめちゃくちゃマジメ&インドアだよね(笑)>私信




さて、ジャニウェブではアルバムの特設サイトができていますね!
今回のプレゼントは、KAT-TUNオリジナルイヤホンホルダー。どんなやつなんだろ??
メッセージは、亀ちゃんのがアップされています(^^)気になっている曲は、「MOTHER/FATHER」とのこと。気持よく歌えることって、本当に心がこもっているんだろうなーって思うので、その曲の亀ちゃんの歌声を聴くのが楽しみです(*^∀^*)

あたしが衝撃だったのは…Topics!
ジャケット撮影の様子について書かれているのですが…もうね、内容見てビックリ!
リンク先のえばえばさんのブログで、メンバーがフィギュアっぽいことになっているのは知っていたんですけど…メンバー自身が特殊メイクしているんですね~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
プラスチック製のカツラを被ったり、アクリル樹脂を肌に塗ったりして撮影したとのこと。
アイドルにカツラ…さらにはアクリル樹脂…ジャニーさん、どこまでOKなの?(笑)

ディズニーランドを思わせるような亀ちゃんの発言も、どうしたの?と言いたくなりますね(爆)
参考資料がアキバ系フィギュアってのも、ウケるんですけど(笑)カツン、興味津々で手にとって遊んだに違いない。うん、間違いない。
アクリル樹脂でコーティングする時に笑っちゃいけないのに笑わせようとするのが、またKAT-TUNらしいですよね(笑)セクシーなとこもあってやんちゃなとこもあるから、好きなんだな~(^^♪

Topicsを見ていたら、ショップ写真の発売が楽しみになりました(*^^)v
…なんか、LIPSのアダモショットのような衝撃的なものも期待できる(笑)



そうそう、今回のジャケ写は、フィギュアがイメージなんですよね。
タイトルが「QUEEN OF PIRATES」だから、海賊がイメージのものになるかなーって思っていたので、ちょっと意外でした!でも、コンサートグッズで可愛いのが期待できそうですね(〃^∇^)o彡

コンサートといえば…当落発表が長引きましたね(-ω-`)
もう気になってしかたないので、毎日うずうずしているんですけどー!(笑)
どうか、仁たちに会えますように…<(_ _)>
EDIT  |  23:32  |  CD/ALBUM/DVD  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |