FC2ブログ
2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2008.07.12 (Sat)

ノープランの旅、再び。


こんばんは。
久々の更新になってしまいました…仁の誕生日以来です(^_^;)
体調を崩したり、テストが始まったりといろいろ慌ただしくて、更新が疎かになってしまいました。すみません~<(_ _)>また、時間が許せばちょこちょこ更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします♪

そうそう、前期試験が昨日から始まりました!
大学生になって初めてのテストは第二外国語だったのですが…ものすごい簡単な問題でびっくり(笑)主要教科じゃないし論述がなかったらそう感じたんだけど…残りのテストが怖いですΣ( ̄□ ̄lll)テストが終わるまで、全力で頑張りたいと思います♪単位落としたくないもんっ!
それに…テストが終わったら、仁とのデートが待ってますからっ(〃^∇^)o彡




さて、ここからが本題です☆
水曜日に、仁友のRちゃんとスピードレーサーを見に行き、ノープランの旅第二弾を決行しました♪
Rちゃん、いつもありがとうございます~!>私信。


まずはスピードレーサーですが、こちらは簡潔に。
劇場に響く仁の声が素敵~!!
スピードは口数が少ないのか、仁の声よりロイヤルトンさんの声が頭に残っています←
吐息交じりに話す仁の声がとーっても素敵で…まさにセクシーボイス!!初めての声優のお仕事だったけど、声がハマっていてとてもよかったです。頑張ったね、仁くん(^^)
ストーリーもスピード感があって、とても面白かったです★コメディ要素が強くて、夏休みに親子で見てもらうのにいいんじゃないかなーと思いました♪
字幕版で見たらまた印象が違うのかな~。映画自体おもしろかったので、字幕版も見てみたいなーと思いました(^^)でも、セクシーボイスを求めて吹き替えに走りそう!(笑)

エンドロールに、「声の出演 赤西仁」とでた時は、胸がいっぱいというか…感無量でした。
こうやって仁は、あたしを幸せな気持ちにしてくれるんだなあ(*´∪`*)


あ、グッズも買いましたよ(^^♪
あたしが買ったのは、クリアファイルとストラップなんですが…Rちゃんが買っていたボールペンも一緒に写メらせてもらいました☆


これね、ボールペンがすごい!ボタンを押すと、マッハ号の写真が映るっていうビックリな機能が搭載されているんです(笑)ストラップもちょっと重いですが、使いやすいデザインだしお勧めですよ(^^)
気になる方は劇場でゲットして下さいね~!!



映画を見終わったら、三軒茶屋に移動。三宿です(^^)
そう、ノープランの旅第二弾を決行しました~!!

まずは、ボエムさんでちょっと遅めのランチ。
ランチタイムが終わっていたので、お値段はちょっと高めでした…(^_^;)
この日は、ぺぺロンチーノと、仁が食べたゴルゴンゾーラのピザを注文しました♪仁と言えば…ぺぺロンチーノだもんねw
Image523.jpg

ゴルゴンゾーラのピッツァは…とにかく濃厚!!口に入れた瞬間、ビックリしちゃいました。これ、お好みで蜂蜜をかけるのですが、かけてからまたまたビックリ。味が全然違うんだもんっ!濃厚なのには、変わりはないんですけどね~(笑)蜂蜜の甘味が効いてて、おしかったです(^^)



そして、今回のメイン。アジアンブリーズさん!!
仁竜がマッサージを受けたお店にお邪魔してきました(^^)

店内はアジアンな雰囲気が漂っていて、とても落ち着いたリラックスできるところでした。あたしが好きな雰囲気で、ものすっごいくつろいじゃった(笑)

あたし達がうけたコースは、もちろん仁と同じ40分のリフレクソロジー。このコースは4200円なんですが、アジアンブリーズさんのサービスの良さに感動。なんと、予約時間より早めに行くと、この料金にマッサージ開始前と後のドリンク料が含まれるんですね。メニューをみたら合わせて1200円くらいだったので…すごいな、アジブリ!(笑)

メインのマッサージは、仁が使ったものと同じオイルを使っていただきました(^^)仁が使ったのはヴァータオイルという、疲労を感じる方や不眠症の方にお勧めのオイルらしいです。あたしにぴったり(笑)
マッサージの前に着替えをしたのですが…あたしに渡されたのは、仁が着ていたのと同じ、黄色のTシャツ!もちろん胸元にはゾウさんのマークが入っています♪
一風変わったズボンを履くのですが、はき方がちょっとややこしいんですよね。仁、絶対に手こずって、誰かに助けてもらった気がする(笑)

マッサージの前に、足を洗っていただくのですが、それも気持ち良かった♪足湯みたいな感じで。
前置きが長くなりましたが(笑)、マッサージ自体が初めての経験だったので、とても気持ち良かったです~!!脚のマッサージがね、ほんっとにやばい(〃^∇^)o彡気持ちよすぎる~!
てかね、リフレクソロジー、結構上の方まで揉まれるんですよ。膝上10cmくらいまで。…仁のそんな場所まで触ってんですか、お姉さん!!(爆)
…取り乱しましたが、とにかく気持ち良かったです。アジブリさん。リラックスしすぎて寝ちゃいましたもん(笑)終わったのに気づくわけもなく、お姉さんに起こされてしまった仁愛です…(^_^;)

アジアンブリーズさん、また行きたくなるような素敵なお店でした(^^)
4200円を払うだけの価値があると思いましたよ!ぜし行ってみてくださいな♪
あ、気をつけていただきたいのは、仁がうけた40分リフレクソロジーは平日にしかやっていません。さらに平日でも夕方以降でないといけないみたいなので、行こうと考えている方がいらっしゃいましたら、必ずアジアンブリーズさんに問い合わせてから行った方がいいと思いますよ!




今回も、とーっても充実した時間が過ごせました!
これも、仁と仁友さんのおかげですね(^^)もう、大好きー!(笑)
スピードレーサーもアジアンブリーズさんも…また行きたいなあ♪


*おまけ。
アジアンブリーズさんに置いてあったアメちゃん。
すごい可愛い~v(*^U^*)v

Image527.jpg
スポンサーサイト



EDIT  |  20:53  |  ロケ地  |  CM(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP |