FC2ブログ
2019年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.07.16 (Mon)

【Tour 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You】6/16(土)@東京ドーム・MC後~

こんばんは、仁愛です★

先日は体調崩したことに関してメッセージを下さった方々がいまして、本当に嬉しかったです。ありがとうございました^^
通院で点滴をする日々も今日で無事に終わり明日からは薬をちゃんと飲んで、早く治すぞ~p(^^)q



さて、先日宣言しました【今更企画】(笑)
MANUAL感想分は終えたので、これいきましょうかね。コンレポ!!

ちょうど一ヶ月前のものとなります(爆)
しっかりと記録に残したかったので最後まで書いてみました。
長くなりますので追記に入れときます!
よろしかったら、ぜし見てやって下さいましo(^-^)o





【More・・・】




【Tour 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You】6/16(土)@東京ドーム・MC後~





☆ダンスTime
センターステージでソロダンス!
仁はファー付きフードコートに迷彩ワークパンツ、ピンクのTシャツ。
この衣装好きです。お気に入り(*´艸`)
2日ほどがっつりは踊ってなかったかな?


★SIGNAL
そのままセンターステージで。
SIGNALもコンサートで盛り上がれる曲!
チキチキアーと呟く仁愛がいました(爆)


★YOU
メインステのエレベーターみたいなセットに乗り歌い上げます。
この曲大好き~!!YOUを歌う仁が、すごく優しい表情を浮かべているんですよね。
曲の雰囲気に包まれた感じ(*^_^*)
隼人ピースをする仁が可愛くて仕方なかったッ(*´∀`)


☆お手紙コーナー
裕翔→亀ちゃん→ゆっち→仁→たっちゃん→聖→じゅんの の順番でした。

ツボを何点か箇条書で!

*裕翔くんからのメッセージの後に、Hey!Say!7のデビューについて話す亀ちゃんが、すごいお兄さんみたいで素敵。

*亀ちゃん→ゆっち。亀ちゃんがゆっちと初めて会った日のことを話してました。
あの日からゆっちママのことが忘れられないみたい(笑)

*ゆっち→仁。「6人が1番」そんな感じのことを言ってくれて、すごく嬉しかったよ。ゆっちはいつも仁ファンが安心する言葉を投げ掛けてくれる気がします。
ゆっち、いつもありがとね(*^^)v

*仁→たっちゃん。「俺が落としたモンスターボールに捕まってたのが上田だった」みたいな発言に爆笑!仁ちゃん、ポケモン好きなの?(笑)

*たっちゃん→聖。なんか変な呼び方してた(笑)確か…ジョリ男やらツルリン?(爆)最終的には変なアクセントで田中くん(笑)和やかな雰囲気がよかったなo(^-^)o

*聖→じゅんの。やはり王子に殺意を覚える聖さん(爆)なんだかんだ言って、仲よさ気な空気を出してる2人が好きです。


★王子ソロ・サムライ☆ラブ☆アタック
きたー!!はい来た!!(笑)
これはコンでもかなり盛り上がります♪
()の中をみんなで歌うのが好き(*´∀`)
ペンライトもふりふり沢山して、カロリー消費が激しい(笑)


★ピカピカⅡ
ボール投げタイム。ブルちゃんも出てきてブルちゃんとメンバーのやり取りも可愛くて見所だったりします(笑)
この時かな?ゆっちが高速トロッコで来た時にガムらしき物体を投げていた!


★ゆっちソロ・Key of life
2日は(たしか)センターステージだったんですが、この日はバックステから開始。
かっこいいダンスナンバー風なソロダンスを披露したら、雰囲気ががらりと変わり大人っぽいソロ曲♪こういう曲好き(o^∀^o)


★たっちゃんソロ・LOST
メインステです。これはね、たっちゃん独自の世界があって大好き!
照明の使い方とか演出ひとつひとつに奥深いこだわりが見えました。
ジャニじゃないライブに行ってる気分♪


★Le ciel
聖が「るしえーる!」と雄叫びを!
この時の心境は、キター!!て感じかな(笑)
モニターにはお馴染みのフランス語が浮かび上がり、それに合わせて仁の声が。。。
ほんとに好き、この冒頭。
この曲には思い入れがあります。僕街のカップリングになった時、敢えて「5」と記載してくれたのが嬉しかった。「6」もちゃんと存在してるんだぞ、て思えてね^^
やっぱりこの曲は、6人で歌わなきゃ!!


★ハルカナ約束
きたきた、ハルカ~!!定番Song♪
例の振り付けもバッチリやりましたよん^^
そうそう、ここも変更があったみたいで。バンジーする時等に使ったクレーンを使用してメンバーが三階席の高さまで行ったんですよ!!東京ドームだからこそ出来ること、見せ方でしたね。
あれは三階席の方も美味しかったよね☆


★どーにかなるさ
これもコン定番曲!アップテンポで盛り上がります(*´∀`)
このままバクステに移動。


★うたいつづけるとき
最後の一曲となってしまいました。
あたしの中で〆はプレワンの印象が強いのですが、うたいつづけるときも素敵な曲で大好きなので聞けてよかった(*^^)v
ムービングに乗って歌いながらメインステに移動していきます。
亀ちゃんが「♪今ここにいる俺たち~Say!」で切り出しみんなで合唱風☆
上を通る仁様が美しかった。。。(pq∀//*)


☆挨拶
うたいつづけるときのサウンドにのせて一人一人挨拶。メンバーみんなの言葉が胸に響きました。
聖、じゅんのは「愛してる」って言ってくれました~!!O(≧∇≦)oキャアア~!!
たっちゃんは…投げチュウ!!あたしはこれでたっちゃんに堕ちました(爆)

仁の挨拶。
「泣いても笑っても同じなら、どうせなら笑って生きていきましょう」
…こんな感じだったかな?
仁と一緒に笑って生きていきたいなo(^-^)o

☆アンコール☆


★喜びの歌
これね、大好きー!!
ほんと盛り上がるし、なにより生の「愛してる」にきゅんきゅん(笑)
赤い羽に包まれて笑顔で歌う6人が素敵でございまし(*´∀`)


★ノーマター・マター
この時かな?仁が、高速トロッコ(なぜかゆっくりめに進行/笑)でこっち来たんです。そしたら…目がバッチシ合った~!!
思い込みかもしれないけど、いいの(笑)
自己満バンザイ!!
仁ちゃん、にこにこでした(o^∀^o)
亀ちゃんはドリンクボトル投げてた!か、間接ちゅう・・・(爆)


★will be all right
あたし、この曲はある意味仁のソロ曲の役割を果たしたんじゃないかと思うんです。仁がメインパートだし、個人的に仁が休業中にこの曲にたくさん励まされたので。
とっても思い入れがある曲です(*^^)v
そして、キタ!!
噂の「ベロベロバー」!!
仁ちゃんが結構な変顔を見せてくれた(笑)すごい可愛いよ~!!(*´∀`)


★Real Face
ダブルアンコール!
やはり〆は今日もこれでした♪
亀ちゃんの「♪上田を手に入れるんだ~」に爆笑!!
キョドるたっちゃんが可愛いよー(*´艸`)


------

長くなりましたが、これでコンレポは終わりです。やっとまとめられました。

お付き合い下さいまして、ありがとうございました!!(^O^)/

仁、また会おうねo(^-^)o

スポンサーサイト
EDIT  |  23:50  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |