FC2ブログ
2019年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.09.30 (Sun)

ホントに泣ける、TVガイド!

さて、この感想は書かないと♪

TVガイド(2007.9/29→10/5)
泣けるほど!赤西仁バイブルフォト集
連ドラ初主演ごほうびグラビア!


題名からして、すっごいことなってますが(笑)
もうね、これ本当に泣けます~~!!
TVガイドさん、ほんとにTV誌ですか?(笑)


関東版は、「言葉にできるなら Missing youバージョン
ハートのもこもこクッションを胸の前でぎゅう、と抱きしめる仁ちゃんが可愛すぎる~(*^∀^*)
黒のダウンベストも、似合ってます^^

関西版は、「キミとなら Loving youバージョン
ニットのトップスで、指先はジーパンのポッケにIN。
ぽわ~んとした表情がこれまた可愛いv

あたしは、関東版の表紙の方が好きだなぁ。
ハートをぎゅっ!にやられました(笑)


 ******


★赤西仁の入学案内 スタート前に大予習!
有閑倶楽部へようこそ!★


聖プレジデント学園の制服を着た魅録仁ちゃんがピース☆
指の曲げ方がなんか可愛いんですよ~(o^∀^o)

「初出し 制服6人shot!」
ということで、有閑メンバー6人の制服姿の写真が載っています。
これだと、じゅんの王子のカラコンがよくわかる(笑)

隣ページには、仁ちゃんアップとインタビュー。
有閑倶楽部6人が生み出す空気感を大切にしたい」と、仁ちゃん。

このインタビューを読んで、仁の中で成長した何かが盛り込まれているな、と感じました。あたしなりに。
「早く現場でいい雰囲気を作りたいな。」
その一言だけでも、仁に温かい気持ちにしてもらえました^^




★ごっそり知り隊!★


これを載せてくれたガイド様に感謝!!
もうね、ガイドさんは神ですよ、神!!(笑)

関東版の表紙撮影の様子ですね。
ハートクッションを抱えた可愛い仁ちゃんがいます♪
「ラブリー仁・誕生の軌跡」をバッチリ記録してるTVガイド様、素敵すぎます(笑)そのネーミングも素敵です(爆)

とにかくこのページの仁ちゃんは可愛いです~!
今回のガイドさんはいつに増してすごい・・・




★初主演お祝いグラビア★


来ましたよ、泣けるほど豪華なグラビアが~!
260円でここまでしていいのかと(笑)
4ページに渡り、美仁さん一色。
もうご褒美どころじゃないですよ、ほんとに(笑)

仁愛的には、一番最後のshotがお気に入り。
花の上に寝そべってこちらを見つめている仁ちゃん。
キレイすぎますって!!このページばっか凝視。

見開きで花の上に寝転んでいる仁も素敵です。
こっちは目をつむっているんですよねー。
…仁の寝顔、こんな感じなのかな??(こら)

このグラビアに関しては、語るときりがないんで敢えて簡潔に(笑)
だってだって、ここまでされたらもう言葉にできません。


このグラビア、言葉も印象的でした。

 ずっと待ってた
 いつくもの季節が過ぎても
 たくさんの思いがあふれても
 僕の思いはひとつ
 僕の願いはひとつ
 変わらない


なんか、あたしの気持ちそのまんま。
仁が留学していた半年間のあたしの気持ちを、表している感じ。

秋が終わって冬が来て、春になって、また逢えた。
いろんな気持ちが生まれたけれど、あたしの思いも願いも変わることはありませんでした。変わったのは、もっと好きになったこと。

しばらくその言葉から目が逸らせませんでしたね。
「泣けるほど!」ほんとに、泣けました。

当分このガイドさんから目が離せません(笑)
素敵すぎるんだもん、仕方ない。


この企画をやってくれたTVガイド様に感謝です(*^^)v

スポンサーサイト
EDIT  |  19:36  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |