FC2ブログ
2019年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.10.15 (Mon)

おしゃれイズム(@10/14)


昨日大興奮だった「おしゃれイズム」
もうね、こんな素敵な番組だったとは!改めて思いましたよ、あたし(笑)
CM時間も少なくて、30分間ステキな仁ちゃんの笑顔をたっぷり見れました^^
はあう~~ホントに幸せです(*´∀`)



◆衣装は、長いチェックシャツの羽織り物にVネックのTシャツで、ブーツイン。
仁のこういう恰好好きですo(^-^)o
階段から降りてくるだけでドキドキ…。
30分もつか心配しましたよ(笑)


◆ゲスト紹介。
上田さんとは24時間TVでご一緒させていただきましたよね。
なのに仁ちゃん、「初めまして」って(笑)
あはは、早速やってくれましたよ(^^)



◆自宅公開写真。
きたきたきた!ついにきました~!!

まずは、・クローゼットの中。
ぎっしり詰まってますね~~。
クリーニングの袋(ビニール?)から出していない洋服がたくさん。
クリーニングはお母さんが出しに行ってくれるんだとか。

服にはこだわらないと、仁。
家ではパンツにTシャツか、
なんと、ノーパンに仁平っ!!
ノ…ノノ…ノーパンですと!?(爆)
締め付けられるのが嫌いと、その場所をジェスチャー付きで説明(笑)


次の写真。
・ギターに孤独な乾電池(笑)
ギターをメインで撮ったのですが、隅っこで目立ってた気になる乾電池(笑)
目覚まし時計の電池を入れ換えてた途中って…中途半端すぎ・・・(爆)


・お気に入りのCDとDVD
洋楽好きはお母さんの影響とのこと。
またお母さん登場ですね(笑)
DVDでは、ダウンタウン松本さんの「すべらない話」がお気に入り。
それなら仁、ガキ使も好きかなぁ?


・テレビと電気スタンド
電気スタンド、これまたお母さんが買ってきたものだって(爆笑)
仁ママ、ナイスセンスですv(^o^)


・白いソファ
ここに座ってギターで作曲するとのこと。
ああ…仁が真面目モードになってギター弾く姿が目に浮かぶ~~(*´艸`)
しかし、あまりやらないらしい…(笑)
しまいには「あんまコイツいらないかな」発言まで!…あたしに譲って下さい(笑)


・女性の後ろ姿ポスター」
上田さん、お母さんかと勘違い(爆)
部屋に雰囲気を出したかったらしい。



ロスでの話もしてくれましたよ。
英語については、学校に行ったり、先生が教えにきてくれたり、向こうでできた友達に教えてもらったりしてたと。
現地の英語に触れることができたのは、やはり貴重な体験でしたよね^^

「パスポートや書類などの手続きも全部自分でやったから、人生勉強にもなった。」
そうだよね。仁は昔から芸能界って世界にいたから自分でやる機会はなかなかなかったはず。色々いい経験ができたみたいでよかったよかったo(^-^)o

「淋しがり屋なの?」って聞かれて、「はいっ!」って元気よく即答しちゃう仁がすごい可愛かった~(*´∀`)



◆欲しいもの
今欲しいものは「土地」(笑)
将来のために…ってどんだけー!(笑)
地盤が強いとかごちゃごちゃしてないとか結構現実的な仁ちゃんでした。



◆Myojo
何やら取り出す藤木さん。
その手には…Myojo~!!
しかもしかも、かなり昔のやつ。
これを見て後ろに大きくのけ反る仁の反応が、これまた可愛い♪♪
噂の仁が「反町めちゃLove」さんの投稿により事務所に入る前に載った写真です(笑)
あたし、この写真見るの初めてだったんですよ。中1の仁…カッコイイ(´∀`)

この後、有名な入所話や「熱血恋愛道!」の映像が流れました。
ジャニーさんに名札を返してたから、「借りたものは返す」が座右の銘らしい(笑)



◆ジャイアニズム
KAT-TUNメンバーから仁にやめて欲しいことを聞いてきたみたいです。
これに仁さん…「KAT-TUN?」って!!こらこらこら~( ̄▽ ̄;)

たっちゃんから。
「ジャイアニズム。俺のものは俺のもの。お前のものは俺のものと真顔で言う。」

あはは~、さすが我らが仁様(笑)
そんなジャイアニズムな一面も仁様の魅力のひとつなんですよー(盲目)

「中丸からよくお金を借りているが、返してるところは見たことがない。」

さっきの座右の銘はどこにいった(爆)
返してるところは見たことがないんでしょうね。うん、そうだ(笑)



◆いたずら
「寿司弁当が出たとき、その中の好きなネタだけを食べて、その空いた隙間にカッパ巻きを詰めてまるど新品のようにして戻した。何も知らない田口が食べていた。」

さすが仁ちゃん!やることが仁らしい(笑)
ジャイアニズムに振り回されるのは、やはり王子なんですね~(^^)

逆に、イタズラされた話。
「高級焼肉弁当の肉を、撮影してる間に安物の肉にすり替えられていたのに、気付かないで食べていた。」

なんかKAT-TUNらしい~(笑)
こっそりこういうかわいらしい悪戯しちゃうのがKAT-TUNっぽく思います♪




◆生クリーム事件
これも有名な話ですよね。
仁と王子が喧嘩した話です。
最終的には逆ギレして王子を蹴っ飛ばしたと…(笑)仁の蹴り痛そうだ~(;^_^A
王子はやり返さない性格なんだって。
たしかに、そんな感じしますよね。



◆バラバラの個性
KAT-TUNのダンスは揃わないという話。
みんな同じことをやってるんだけど、そこに自分の味を加えるからバラバラに見えるとのこと。
KAT-TUNは6人の個性が互いに打ち消しあうことなくひとつになったグループだと思うから、納得できました^^
なにより、仁がKAT-TUNの個性を認識して、それを一人でちゃんと言葉にして伝える姿を見れたのが嬉しかったです♪

仁、やっぱり大人になったよねo(^-^)o



◆鎖骨!
ヨコからの情報。
…と、いきなり仁の鎖骨を触る上田さん!
びくっ!として「うわあああ~」ってオーバーリアクションをする仁が可愛い!!

ちなみに、「鎖骨を触ると、ちょっと面白い」って情報。ヨコ、ナイス!(笑)

上田さんと藤木さんの鎖骨を恐る恐る触る仁も可愛い~~
なんでこんなに可愛いんだっ!(笑)
締めにまた上田さんに鎖骨を触られて、ついには立ち上がっちゃう仁ちゃん(笑)
この子、ほんとに鎖骨弱いんだな(*´艸`)
仁の鎖骨を触れた上田さんが羨ましい…。
この鎖骨の場面が、1番のツボです!
リピが止まらないよ~O(≧∇≦)o



◆特技・クローバー
最後の最後に、「特技・舌でクローバー」を披露。いきなり唇のドアップで、ドキドキしちゃいましたよ~(pq∀//*)
テレビに詰め寄った人、あたし以外にも絶対いるはず!!(笑)



久々にこんながっつり感想書いちゃった!
だってずーっと出てほしかった番組なんだもん!感想書かなきゃすっきりしない(笑)

とても満足感いっぱいの30分♪
仁一人でこんなトーク番組って初めてだったはずだから、どうなるかな?って気持ちもちょっぴりあったんだけど、そんな気持ちすぐに吹っ飛んじゃうくらい、楽しそうに話をしている仁がいた!

仁、ほんとに大人になったと思う。
年下のあたしが言うことじゃないかもしれませんが…(;^_^A
なんか、この30分でそう感じました。

さて、明日からはいよいよ「有閑倶楽部」が始まりますよ~!!
今朝のWSだけでも仁ちゃんたっぷりだったのに…明日なんてどうなっちゃうの~!

嬉しい悲鳴が止まりませんv(^o^)
明日が楽しみ~♪♪

スポンサーサイト
EDIT  |  23:06  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |