FC2ブログ
2019年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.11.19 (Mon)

楽しみな火曜日。


こんばんは、仁愛です★

今日は歯医者に行ってきました。
顎関節症というものになってしまい…寝る時だけマウスピースを付けることになったので、前回型をとって出来上がったマウスピースをお持ち帰り。
なんだかボクサーになった気分(笑)

帰りはおばあちゃん家にお邪魔して、ご飯をご馳走になりました~!!
いつもおいしいご飯ありがとうっ(o^∀^o)
おじいちゃんおばあちゃんっ子の仁愛には、楽しい時間が過ごせて癒された♪♪


------


さて、未だにリピが止まらないキプフェ。
あたしは明日フライングゲットしてきますよ~!!(*´∀`)
明日からは、毎日毎日Keep the faithだろうなー(笑)
カップリングも早く聞きたいです♪♪

DVDも明日お持ち帰りできるからね!
懐かしの東京ドームの熱気を家でペンライト振りながら味わおう(爆)
あれからもう半年近く経つんですよねー、ほんと早いなぁ。
東京ドームで会った皆様にぜしまたお会いしたいです(*^∀^*)
だから…春にはライブを~!!(笑)


そして有閑倶楽部もありますからね。
明日は仁尽くしな一日になりそうです☆


そうそう、ジャニウェブに「Keep the faith発売特設コーナー」が!
ついにKAT-TUNにも現れましたねー(笑)
メンバーからのコメント、PV撮影レポ、オリジナルグッズプレゼント応募などなど盛り沢山でしたよ~!!
まだの方はぜしcheckしてみて下さいな♪


ふふ、明日はホントに楽しみ!
約半年ぶりの新曲&ライブDVDだもん。
息抜きに思いきりKAT-TUNを満喫できるステキなアイテムです!(笑)
早く明日の放課後にな~ぁれ!


スポンサーサイト
EDIT  |  23:55  |  CD/ALBUM/DVD  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

♪ワクワクしちゃうね♪

仁愛ちゃん、おはようございます。

今日は待ちに待った火曜日だねっ!!
有閑倶楽部はもちのろん!!今日はCDにライブDVD、
TOKYO・KANSAI1週間が発売♪
お外は寒そう(寒い)けど心はポッカポカだね~v-343
くみこ |  2007.11.20(火) 05:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |