FC2ブログ
2019年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.12.31 (Mon)

2007年。


こんにちは、仁愛です☆
今日で2007年も終わりですね。
2007年もいろんなことがあって、とても濃い一年だった気がします。
そんな2007年を振り返ってみようかと。

題して…
Retrace 2007!!




えーと…今年の始めは、まだ仁がL.Aに行ってたから日本にはいなくて。
カウコンを見ててもそこには仁がいなくて寂しい気持ちが込み上げてきちゃったり。
…って、出だしから暗い(爆)


でも、4月には、またあたし達の前に現れてくれたんですよね。ちょっぴり成長した姿になって(^-^)
会見で見せてくれた優しい笑顔。
どこか不器用だけど真っすぐな言葉。
その一つ一つに安心感がうまれました。
そして、なによりも横一列に並ぶKAT-TUN6人の姿が輝いてましたよね^^
メンバーに感謝の気持ちでいっぱい!


その翌日にはツアーの仙台公演。
会場に響く「仁コール」に感動しました。
それまで盛り上げてきた5人に申し訳ない気持ちもありつつも、やっぱ嬉しかった^^
久々に聞く6人でのリアフェ。
楽しそうに歌う6人の姿が大好きだって、あらためて感じました♪


6月2・16日。
東京ドーム公演で、仁完全復活です!
あの場にいれたことを嬉しく思います^^
それも相方ちゃんがミラクル起こしたおかげです(笑)
久々のコンサートはやっぱり楽しくて。…あー!早く6人に会いたいー!(笑)
ライヴは6人にとってもあたし達にとっても大切な時間。またその時間を過ごしたいなぁ(*^-^*)

そうそう、オフ会というものに初めて参加したんですね。
いつもお世話になっているリンク先様のビタJさん主催のオフ会です♪
そこでまた多くの出会いがあって、今年はたくさんの出会いを経験した一年でもあったかな(^-^)


そして、有閑倶楽部。
仁が帰国してから初めてのドラマ。まさかこんな早くくるとは思ってなかったのでビックリしちゃいました。
しかも…連ドラ単独初主演!!
そういう面からも注目されて少なからずプレッシャーはあったはず。
でも、最後まで、仁らしく楽しく撮影できて無事に終われたのでよかったです♪

なによりも、仁が楽しく撮影できたってことが嬉しかったです。
じゅんのにヨコ、そして美波ちゃんに香椎由宇ちゃんに鈴木えみちゃん。
そのメンバーがいたからこそ、三ヶ月間楽しみながら走り続けることができたんじゃないかな?
皆さん、ホントにお疲れ様でした♪


最後は、ミュージックソン。
歴史あるラジオ番組のメインパーソナリティーになった仁と王子。
12月24~25日、24時間KAT-TUNのメンバー全員で頑張ってくれましたね^^
リンク先のえばえばさん(@Vitamin J)のレポを読ませていただいて、改めてKAT-TUN6人の絆を感じることができました。
この6人を好きになってよかったな、ってすごい思えるの(*^-^*)


あと…あ!カツカツが始まったのも今年からでしたね!初の冠番組です♪
毎週KAT-TUNが見れるってやっぱ幸せv
これからも楽しみです~(*^^)v

仁もラジオのパーソナリティになったりね、色んなことを経験した一年だったんじゃないかな?きっと忙しくて落ち着きがなかったかもしれないけど…仁の頑張りは、あたしの元気に繋がる。あたしの頑張りにも繋がる。
仁の頑張りはいろんな人に繋がっていくから、来年も体に気をつけて頑張ってね♪


なんか語りだしたら長ったらしくぐだぐだに…締めが見つかりません(笑)


2007年を表す漢字は『偽』でしたね。
(あたし個人的に)2007年の仁を漢字一文字で表すと『笑』だと思います。

大好きな仁の笑顔が、去年よりもいつよりも輝いて見えた気がしたから、ですね。
来年も仁のステキな笑顔がたくさん見れますように…☆〃


ここまでお付き合いしていただいた方、ありがとうございました!
まとまりなくてすみません(;^_^A
来年も、よろしくお願いします☆

スポンサーサイト
EDIT  |  13:48  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |