FC2ブログ
2018年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

大人の時間?


こんばんは。
今日の東京は夜から大雨でしたね!あたしはちょうど降ってきたころにバスを待っていて…傘の存在も虚しくずぶ濡れになってしまいましたΣ( ̄□ ̄lll)髪の毛とか、風呂上がり状態(爆)
落雷で電車も止まったらしく、お父さんと弟が閉じ込められたそうです。満員電車の中…うっわー。想像しただけで気持ち悪くなるね←




そういえば、リニューアルされたカツカツについて触れていませんでしたね~。
土曜日に録画していたのを見たんですよ。カツカツ第二章を。
なんというか…モロ深夜番組って感じだよね(笑)大人の時間みたいな雰囲気。
てゆか!この流れが半年続くんですか?ガチですか?ねえ、ねえったら(爆)内容は深いし、メンバーの新しい一面が見れそうなのは楽しみだけど、個人的に6人で集まってワイワイキャピキャピやっている方が好きだなーと…。メンバーの絡みが見たいよー!!
正直、突っ込みどころ満載で、趣旨が掴めないとこもあったんだよね(^_^;)あくまで個人的な意見ですが。


内容をざざっとまとめると…
亀ちゃんが、愛とは何かを探す旅に愛知県へ。
仁が、女性作家さん3人との対談。
じゅんのが、3行ラブレターの映像チェック。
こーきが、みうらじゅんさんとの対談。
たっちゃんが…ボ、ボクシング?
ゆっちが、杉本彩さんとの対談。

はい、ざざっとすぎました(笑)
たっちゃんは企画が追いついてなかったのかな?ちょっと物足りなかった~(-ω-`)
サイトで恋の悩みを募集みたいですね。…たっちゃんに相談してみましょうか←
あ、腹筋している時のお腹のアップはやばかった~!!!( ̄m ̄*)カメラさん、ナイス!


そして、仁ちゃん。
あなた…浮気したことあんのかーい!(爆)
テレビでさらっと言っちゃうとこがまた仁らしいんだけどね(笑)
10代で、とか言ってたから若気の至りでしょうかね、うん。

なんか、不思議な雰囲気でしたよね~。部屋の感じもあるんだろうけど、浮気とか肉体関係とか、そういうキーワードがばんばんでてくるんだもん!今までのカツカツからだと考えられないね( ´・ω・`)
「何人も愛せる」って率先して話していた女の人の話は、あたしも分からなかったなあ~。一番寂しい思いを抱えてるのは自分になっちゃうんじゃないかって思うんだよね。
んー…奥が深いですな!第二章!(笑)


ゆっちの緊張っぷりもウケましたね~( ̄m ̄*)
杉本彩さんみたいな大人の女性が隣にいたら、ゆっちがキョドることは想像ついていましたが(笑)それがまた可愛くって好きなんですけどね(^^♪
あと、杉本彩さんっていえば仁!ってイメージがあるので、仁と杉本さんが話しているところも見てみたいなあ~。セクシー同士で、どこまで放送ギリギリの会話を繰り広げるか!(爆)




スタイルは変わっても、KAT-TUNの大事な冠番組。これからも毎週水曜日を楽しみにしています★
でもでもでも…6人がワイワイキャピキャピしてるとこが見たいです~!!(切実)

スポンサーサイト
EDIT  |  23:44  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪コメレス☆


ゆっきさん>
初めまして!訪問&コメントありがとうございます(^^)
そうですよね~、KAT-TUN6人でワイワイやってるところを毎週見れるのはとても楽しみなことだったので…100Qスタイルでお願いしたいところです。
でも、リニューアル後も新鮮で見応えはありますよね(*^^)v

じんじんばかり言ってるブログですが、これからもよろしくお願いします♪
あたしもまた遊びにいかせてもらいますね!

仁愛(@管理人) |  2008.06.14(土) 03:20 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!訪問者履歴から飛んできました

やっぱり冠番組はせっかくなんだから
私も6人揃って騒いでるところが
見たいと思いましたよ!

また遊びにきますね~♪
ゆっき |  2008.06.11(水) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。