FC2ブログ
2018年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

やっぱり6人が一番!(@カツカツ)


こんばんは。
今日は一日お休みだったので…仁愛は今日から四連休でした♪
でも、連休明けにはテストが6つほど待っているので勉強漬けですが(´;ω;`)
でもでも、テストが終われば…夏休み~♪コンサート~♪♪楽しいことがいーっぱい待っているので、頑張って乗り切りたいと思います(^^)

東京ドームのチケットも、ついに明日が到着予定日です。
どんな席がくるのか…今からドキドキしています><;緊張するー!
どうか、仁に少しでも近づける、夢のような席でありますように★




さて、録画していた今週のカツカツを見ました♪
もうね~…久々にリピが止まらなかったよ~!!ヾ(≧▽≦)ノぶっちゃけ、最近のカツカツはツボが少ないし、録画しても溜めこんで見てないんだよね(苦笑

今回は、仙台で6人揃ってのロケだもんね!
楽しそうな6人の姿を見ている時が、一番幸せ♪
みーんな可愛いんだもんっ( ̄m ̄*)

綾瀬はるかちゃんがゲストの時に、罰ゲームをやることになった亀田(笑)の2人が、ADさんをするっていうのが、罰ゲーム内容。ちなみに、北海道で罰ゲームをした2人は中西と略されてましたw

おじいちゃんおばあちゃんグループにTOKIOと間違えられちゃったとこには、思わずぷぷっ( ̄m ̄*)でもさ…せめてV6とかがよかったな。TOKIOは一人足りないよ~(笑)
亀ちゃんの髭男爵には、爆笑!なんかさ…ほんと…髭男爵にしか見えなくなって(爆)亀ちゃんファンの皆様ごめんなさいっ!でも、似てるやんか~い!ってグラスをぶつけ合いたい(待)

なにげツボだったのが、サロンバスでたっちゃんが天井(?)に頭をぶつけちゃったとこ。「いてっ」てさりげなーく言っているんだよね。この子、ドンエバPVのメイキングの時から何かとあぶなっかしいけど、大丈夫か?(笑)可愛いなあ、たっちゃーん!

我らが仁君も、「俺のタンと、このタンが絡み合う」とか素晴らしいちょいエロティックなコメントもしちゃうし、最高っす(笑)それを上手く流すADさんも最高だわw
てゆか、今回の仁くん、サングラスで前髪あげてて綺麗なお顔がよく見えたっ(〃^∇^)o



やっぱり、6人でわいわいやっている姿を見るのが、大好きっ!
これからも6人一緒のスタイルでやって欲しいけど…来週の続きが終わったら、また愛を探すんだよね~…ちょっと残念かも(^_^;)もっと彼らがわいわいキャピキャピしている姿が見たいんだもんっ!
でも、今回みたいにちょこちょこ特別編を挟んできて欲しいな。お願いします、スタッフさんm(__)m

さ、来週は続編でゆっちの人生初バンジーです!
ゆっちは、普通じゃない男になれるのか~!?(byYOUたち!/笑)

あ、6人で気合いれる姿と、仁が「よっしゃあ!」って動きしている背中が、好きです(笑)なんか逞しい背中が感じられて、リピってしまった。
来週も楽しみですね(^^♪

スポンサーサイト
EDIT  |  23:46  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪コメレス☆

くみこさん>
やっぱりカツカツは、わいわいやっている6人を見れるのが一番いいスタイルですよね~。
仁君がADになっていたら…ふてくされてそう(笑)じゅんのとゆっちに「うざいうざい」言ったりww

あの名言はやばいですね!ちょいエロ!笑
仁愛 |  2008.07.30(水) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

♪コメレス☆

理紅ちゃん>
ロクーンの行動が可愛すぎるやないかーい♪
じんじんに萌え萌えドッキュンやないかーい♪
同じく髭男爵との共演をきぼんぬー!(笑)

チケットは、なんとも言えない席でしたが楽しんできたいと思いますー!
仁愛 |  2008.07.30(水) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

♪やっぱり

こういう6人でキャッキャしてる映像が見たいよね、、、。

仁君めっちゃ楽しそうだったし、AD君にかなり辛口吐いてたけど、もしも仁君がADだったらどうなってたんだろ~と妄想してしまったわ(ぷぷっ)

「俺のタンとこのタン」
又してもすっごい仁語録が誕生しましたね(笑)
最初聞いた時はドキドキしちゃいましたがi-175
くみこ |  2008.07.19(土) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

似てるやないかーい♪
可愛いすぎるやないかーい♪
や9に納得してしまったじゃないかーい♪
ジャンケン?中またまた1人黙々と食べるじんじんがツボすぎるやないかーい♪

ってことで、CKに髭男爵ゲストで亀にひぐちくんをやって欲しいりくちゃんでした

チケどきどきーっ!!
良席こいこーいっ☆彡
あたしも休み明け火曜テスト↓
基礎力判断だからいいけどー
理紅 |  2008.07.19(土) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。