FC2ブログ
2018年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

code…みんなの夢。


こんばんは。
最近カラダがやばいんじゃないかと本気で心配な仁愛です←
や、ほんと夏風邪がよからぬ方向にいっている気がしてなりません。日曜火曜とお家でゆっくりしていたのになー…クーラーがんがんに効いている環境にばかりいるのがよくないんでしょうか。でもそれ、バイト先だからどうしようもないし~( ´・ω・`)

風邪のせいなのか分かりませんが、最近立ちくらみがひっどい(T_T)
家でも立ち歩くとふら~ってなるし、バイト先でもレジ打ちながらふら~ってくるし…こんなことが頻繁に起こるから、悪い病気なんじゃないかと母親に心配されちゃいました(^_^;)
皆さんも体調管理はしっかりして下さいね!

そうそう、言い訳していいでしょうか?(笑)
まだコンレポが3日分出来上がってないのですが、長時間PCに向かっているのが辛いし時間もないしで、なかなか進みません(´;ω;`)もうコンサート終わってから、何日経ってるんだ…。仕事が遅い奴ですみません;;
一応オーラスのレポは仕上がっているのですが、初日から順番に…という変なこだわりがあるので、まとめて公開したいと思っています。なので…もしも楽しみにして下さっている方がいましたら、申し訳ございません!もうしばらくお待ちください<(_ _)>





そうそう、タイトルは…亮ちゃんのソロ曲ですね。
NEWSのコンDVDが発売になったので、pacificが流れているのをよく聞くんですが、亮ちゃんのcodeがとても頭に残るんだよね~。歌詞もメロディーもあたし好み。
♪君を彩る全ての要素を守って見せよう~
これ聞いてバイト先で涙目になるあたしは重症でしょうね(爆)そんくらい好きなんだよ~。

休憩時間にも、i-podで聴きこんじゃいました。
仁も、久々にcareやムラサキみたいなソロ歌ってくれるといいな~(^^)LOVE JUICEとかPINKYみたいな洋楽っぽいかつセクシーなのも仁らしくて大好きなんだけど、careはあたしにとって特別な一曲だし、切ない曲も大好きなんで♪次の仁のソロ曲…期待しています(*´∪`*)

個人的に…や、仁ファンなら願っているでしょう!
いつか、careを音源化してほしいなーって。カラオケでも歌えたら嬉しいもんね!
KAT-TUNにやってほしいことは、まだまだ盛りだくさんです。少しづつでいいから、あたし達ファンの夢、そしてKAT-TUN自身の夢を叶えていってもらいたいなっ(*^^)v

スポンサーサイト
EDIT  |  23:40  |  未分類  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

大丈夫ですか?
夏風邪で倒れないように、気をつけてくださいね!

care、音源化してほしいですよね♪
私も思っていました☆
いくみ |  2008.08.21(木) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

クーラーだよきっとクーラー!
ガンガンだと、外や家との温度差に体が対応しきれずに、変な感覚したり体調悪くなったりするもん。
新陳代謝も下がったりだか、運動して汗を定期的にかくことも1つの手だよ(^○^)
身体資本だからお大事にね!
理紅 |  2008.08.17(日) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

仁愛ちゃん(勝手にちゃん付けしちゃった…)
先日はブログ訪問してくれてありがとうございました~♪

体調はぃかがでしょうか?早く元気になりますように☆

コンレポ、私もまったくできていません(>_<)下書きのみ!!当分UPできなそうな気配…(笑)お互い自分のペースで頑張りましょ(^-^)ってか会う友達についコンサートの事を話したくなってしまう…。仁くん話をガッツリしたい今日この頃です(笑)

careやムラサキ、音源化してほしい~!!きれいな音でガッツリ聴きたいな~♪♪

でわ、またお邪魔させてもらいますね~♪
ゆい |  2008.08.16(土) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

♪ぜし!!

仁愛さん大丈夫ですか??
場所柄クーラーがかなり効いてて辛いでしょうが防寒対策?して乗り越えて下さいね。
くれぐれも無理はなさらぬように。。。

仁君の「care」ぜしとも音源化希望~~~!!!!
いつか身近に聞ける様になるといいですよね・・・♪
くみこ |  2008.08.16(土) 07:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。