FC2ブログ
2019年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.07.02 (Mon)

【Tour 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You】6/16(土)@東京ドーム(OP~MC)

やーっとのことで16日のレポがMC前まで完成しました★
またまた遅くなってしまいました(ノ_・。)
今週中に全部仕上がりそうですo(^-^)o
かなり曖昧な記憶なんで間違ってるとこもあるかもしれません。ご了承下さい。

それではお付き合いして下さる方は、長いですがぜしお読み下さいっ!



------

【Tour 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You】


席はD9ブロック160番代。
センターステージから比較的近く肉眼でも見やすかったです♪
ムービングも通るし高速トロッコもきたのでメンバーとの距離は近い★



☆Hey!Say!7 CDデビュー報告。
いつもならブルちゃん達によるReal Faceが始まりますが、この日は亀ブルちゃんが話します。
なにか報告があるのかな?って思ってたら「Hey!Say!7・CDデビュー」とのこと!
メンバー一人一人から挨拶があり、センターステージで写真撮影をした後、メドレーを披露してくれました♪


★SHE SAID...
約10分押しでスタート!
メインステの下から6人が現れます。
仁様は今日もサングラスをかけて登場!
あたしの大好きなシャウトが響き渡る。


★WILDS OF MY HEART
やっぱりエレベーターみたいなセットに飛び乗る時の仕草が好き!
あれ、下にトランポリンがあるみたいですね。だからあんなに跳ねるのか。
(たしか)「♪君の声~」のとこの仁アップで口元吊り上げて笑う仁が堪らない!!
初っ端からやられました。


★Real Face
ムービングでこちらに向かってきます!
ここで今回の席の素晴らしさを実感。顔がはっきりくっきり、言うことなし!
たしか、亀ちゃんが「♪東京手に入れるんだ」を言ってた気が。。。
舌打ちは今日もかっこよかった♪


★僕らの街で
仁はこっち(メインステの方)を向いてて歌ってる時の仕草がよく見えました♪
亀ちゃんお決まり(?)の「♪僕らは出会った‥東京ドームで」と替え歌もあり。
やはりこの曲の演出が素晴らしい。金と銀の星が舞う中で歌う6人はとてもキレイ!


☆メンバーからの一声。
仁は「Hey!しっかり思い出に残してけよ!よろしく!」だったはず(曖昧)


★Jumpin'up
トロッコみたいなのでメインステに戻ります。ノリノリな6人が可愛い♪
腰を揺らす仁様に目がくぎづけ~ッ!!


★peaceful days
「K・A・T・T・U・N!」のリズムで会場に一体感が出る雰囲気が好きっO(≧∇≦)o
コンの定番ですよね☆


★亀ソロ・someday for someone
この曲は曲自体から演出まで大好き!
白→ピンク→緑→青とシャツの色が変わります。あの宙返りはいつ見てもびっくりしちゃうー^^;
「今日は…暑い!」と一言。
たしかに暑いよ。予報30℃だったもん(笑)
この時の亀ちゃんの表情がまた可愛い。


☆WANTED
写真がウケる、そして可愛い(笑)
仁様。最初に撃たれた演技?俯いたまま静止してなかなか動かない…と思ったら真剣な眼差しで顔を上げる!!
十字をきるとこはあたしも一緒にやりました、アーメンって。無事に成功するようにね^^バンジーは無事成功!


★Movin'on
ベンチでのダンス、今回はベンチが4つ。ロバ丸・仁・じゅんの・亀聖で分かれる。これペアのところはおいしかった!2人の掛け合いが可愛いんですw
亀ちゃんと聖なんて顔近づけすぎてやばかったです(笑)
仁は仁なりの空気がでてて良かった♪


☆パイプ持ってダンス
これを見る度に思う。
KAT-TUNってパイプ好きだなって…(爆)
でもカッコイイから最高です(*´∀`)


★聖ソロ・Make U Wet
メインステのエレベーターみたいなセットにいた聖。一瞬のうちにバクステに!!
これにはびっくりしちゃいますね。
そして相変わらずエロい(笑)クネクネしてて…腰つきがやばいッス!
センターステからはバック麺が合流。
ダンスが激しくて跳ぶ度にへこむムービングが気になってしかたない(爆)


☆声出しチェック
会場を左右2つに分けて声出しチェック。やはり左の方が声が出てると、今日も左押しの中丸さん(笑)


☆ゆっちボイパ
「LaQuaに行きたい」のご当地ネタも忘れてません(笑)
この時、メインステの画面にゆっちの絵が出ていましたよ。W誌で塗り絵を募集してた絵も色つきで流れてました!
日々進化するボイパ。次会う時も新しい技を楽しみにしてるよ!(^O^)/


☆ファッションショー(色紙投げ)
ふりっふりの衣装を着てご登場。相変わらずすごいわ…(笑)今日も色紙には近付けず。うー‥欲しかったゾ(T_T)


★Peak
はい、きたー!!白スーツ!!
センターステは近かったから、すごいよく見えたっ(*´∀`)
横一列ダンスの時、仁とたっちゃんが隣同士だったんだけど、なにやらその間が危うかった…(笑)
でもみんな頑張って踊ってました♪
じゅんののシャカリキハイテンションダンス(勝手に命名)を隣で笑う仁の笑顔がまた可愛いv


★フリーズ
…うん、何があったかな(待)
これもノリやすい!掛け合いが楽しい♪


★GOLD
三階建てトロッコでバクステに向かいながら歌います。
あ、そうそう!そのトロッコに屋上みたいなのが出来まして!!
囲いもなく掴まる棒が一本だけとゆー結構危ない場所になってましたが、仁はそこにいて。その棒に絡まる脚がセクシー!!O(≧∇≦)o
仁との距離が縮まるのは嬉しいけど、気をつけてね~(^^;)


★ONE ON ONE
1stアルバムコーナー(またもや勝手に命名)これは嬉しいですよね!大好きな曲がまた生で聞けるんだもんっo(^-^)o
まずはこのゆっちと聖のこの曲。
「♪叩け Clap~」の後にみんなで手を叩くのが一体感あって好きv


★Special Happiness
亀ちゃんと王子コンビ。
これは雰囲気が好きなんだなっo(^-^)o
亀ちゃんと王子が顔を近付けて見つめ合ってる場面がやばかった!!
近い近い、騒ぎまくりでした(笑)


★BUTTERFLY
きたー!!我らがBUTTERFLY!!(笑)
あの衣装好きです。たまらなく好きです。仁がキラキラ輝いて見えました(いつもだけどね/笑)
たっちゃんは音の調子が悪かったのかな?なにやら声が曖昧になってたり(汗)
2人の生み出す音楽は相変わらず素敵でしたっO(≧∇≦)o


★Messenger
(たしか)ムービングと三階建てトロッコを使ってメインステに移動。
この時にたっちゃんがムービングにいてあたし達の上を通ったんだけど、たっちゃんが扇子でぱたぱた扇いでるのが見えた!
それがすごい可愛くて色っぽかったですvあれから扇子が欲しくてたまらない(笑)
たしか黒地だったような。



------

長くなったので一旦切ります。
続いてはMC編です(^O^)/

スポンサーサイト
EDIT  |  01:52  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |